■戻る■ アラド戦記したらば【避難所】に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 最新50
ギルドメンバー募集スレ8
1 名前:1さん★:2010/08/16(月) 20:04:05 ID:???0
ギルドがメンバーを募集したり
ギルド無所属の人がギルドを募集したり
ギルドのことで語り合ったり
ギルド関連のことで自由にお使いください

次スレは>>970が立てること
>>980いっても立っていない場合は>>980が立てること
どちらも踏み逃げのようであれば誰かが宣言してから立てること


=======
ギルドメンバー募集テンプレ
【サーバー】
【ギルド名】
【ギルドレベル】
【活動時間帯】
【メンバーの平均レベル】
【メンバーの人数】
【ギルド内の雰囲気】
【一言】

ギルド募集テンプレ
[自分の情報]
【サーバー】
【活動時間帯】
【職業】
【レベル】
【一言】
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】
【活動時間帯】
【メンバーの平均レベル】
【メンバーの人数】
【ギルド内の雰囲気】
【一言】

前スレ
ギルドメンバー募集スレ7 ※旧したらば停止により閲覧不可
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/31585/1274264552/

2 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/16(月) 20:05:49 ID:0FF3TSjI0
旧したらば停止したのでスレ立て、再度募集書き込みさせてもらいます。


【サーバー】カイン
【ギルド名】もぐもぐ
【ギルドレベル】8
【活動時間帯】夕方〜深夜、昼もポツポツと
【メンバーの平均レベル】カンスト持ち多数
【メンバーの人数】接続率の良い中の人は20人
【ギルド内の雰囲気】入ってからのお楽しみ
【ギルドHP】ttp://www.arad.jp/channeling/guild/guild.asp?gid=49762
【一言】
狩り好きが多いので狩り専ギルドに近いです、決闘に関してはメンバーのほとんどがやってません。
狩り中心なので異界に通ってるメンバーが多く、ギルド内でPTを頻繁に組んで行ってます。
外部の連絡手段としてIRCを導入してます、詳細はギルドHPを見てください。

加入希望の方は「Natchly」までメールかささやきをお願いします。
※なぜかメイジ職が少ないのでメイジメインの方は何も考えずに加入希望メールを送ってください。

3 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/17(火) 02:01:43 ID:gqC4co.o0
【サーバー】カイン鯖
【活動時間帯】夜が多いです
【職業】阿修羅
【レベル】これから作るので1になります
【一言】今までリアルの事情で離れていましたが新キャラを作り、復帰することになりました。
あるていど、アラドのことは理解しているつもりです。よろしくお願いします。

[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】夜から深夜にかけて多かったら嬉しいです
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】極端に少ないのはごめんなさい
【ギルド内の雰囲気】やっぱ暗いよりまったりや明るい方が!
【一言】低レベルからとなりますが、将来的には異界に通うことも視野に入れています。
skypeなども使用可能ですので、レスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

4 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/17(火) 07:59:13 ID:TnTdrkUk0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】たらこまよ
【ギルドマスター】迅蘭
【ギルドレベル】10
【ギルドHP URL】ttp://www.arad.jp/channeling/guild/home/index.asp?guild_n=23905
【活動時間帯】17:00〜6:00
【メンバーのレベル】45〜60
【メンバーの人数】154名
【ギルド内の雰囲気】まったり活動中
【一言】低スペ?大歓迎さ!!
【紹介】もっとギルドを活発にしよう!!ってことで募集です
■年齢⇒18歳〜30代までいます。20代中盤↑の方が多いです。
■スペック⇒たらこまよは低スペックの方が多いです。その辺は心の広い方だと嬉しいです。
なので低スペだけどPT組みたい!低スペだけど異界行きたい!!って方いませんか?是非いきましょう!
無論普通のスペックの人もいます。若干低スペの人が多いという感じです。
スカイプはスペックの関係上導入しておりません。が、高スペックの人や2PCの人が数人スカイプを繋いでることもあります。
■ギルドレベル⇒ギルドレベルは10なのでコインの配給はありません。
■IN率⇒現在活動している中の人は20人程はいますが社会人が多めなので同時接続のIN平均は8人程。
ほぼ毎日INがある人は10人程。深夜くらいには毎日5、6人はいます。同時接続で多い時は15人くらいいる時もあります。
■身内PT⇒入りたての人は誘いづらいかもしれませんがレベルなど近い人がいれば自信を持ってどんどん誘ってみることをお勧めします。
低スペックが多いという関係上、私はソロリスト...な方もいますが基本誘われればみんなデレます。喜びます。(たぶん)
異界については完全身内派と野良派がいるので現状身内固定では行っておりません。集まればという感じです。
■決闘⇒決闘好きは多いです。朝までやっちゃってることも!?
決闘頑張って等級あげている人もいます!別ギルドとの交流も少ないですがあるのでギルドVSギルドもたまにあるかもしれません。
■イベント⇒誰かが資金と気分次第で開くことがあります。最近ではアラドとは関係なくゲリラ的にハンゲで麻雀してたりします。
■ギルド集会⇒強制ではありませんが定期的にギルドメンバーで集まってギルド集会を行ってます。
目的としてギルドの今後の方針やアラドでの最近の近況などを報告してもらったり集会を通じて新規さんなどと親睦を深めるためです。
■募集事項
・制限として18歳以上!!初心者〜アラド暦長い人まで大歓迎!!
★これらいずれかに該当する方はぜひぜひ★
・コミュニケーションをとったりチャットで話すのが好きな方
・低スペだけどPT組みたい方
・夜型、特に深夜に活動する方
・一緒にギルドを作っていきましょう!という心意気がある方
・HPやこの紹介をご覧になって運命を感じた方

興味を持った方はぜひギルドHPをご覧になってください!

☆加入希望者の方へ☆
・一度お会いしてみましょう!その際10〜30分程の雑談もとい面談があります。
・コミュニケーションがとれるか、年齢や性別、INの時間帯など他愛のない面談ですがお付き合いください。
・加入希望者の方はギルドHPのギルド規約を一通り読んでおいてください。
・加入希望者の方はギルドマスターの迅蘭(サブキャラ 倭蘭、炎蘭)、サブマスターのワニ子(サブキャラ 甲剣士、サメ背)
のいずれかまでささやきかメールをくだされば対応します。
INが合わない時、ささやきをしても応答のない場合もメールをくださればサブなどでも友録しておきますので希望者様がINした時にこちらから再度連絡します。
ギルドマスター、サブマスターが異界や塔、放置の場合はささやきを下さってもすぐに返事を返せない時があるのでご了承ください。
その場合もメールを送っておいてくださると助かります。

でわ皆様お気軽にどうぞ♪

5 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/17(火) 13:48:07 ID:zOg2SPEI0
【サーバー】カイン
【ギルド名】亀山サービス
【ギルドレベル】9 (81%)
【活動時間帯】24時間 IN率は24時間15人以上おります 多い時間で35人以上
【メンバーの平均レベル】50〜60
【メンバーの人数】237人
【ギルド内の雰囲気】わいわいとギルチャが盛り上がってます。



異界や限定7などを全て、身内でこなすギルドです。
心強い有志を募集します

ギルド説明

4月21日にギルドが出来て今現在、ギルドレベルが9です
ギルドの長所ですが、恐ろしくIN率が高いです
様々なイベントを用意しております。
限定7タイムアタック、異界タイムアタック、かくれんぼ、塔タイムアタックなどなど
カンストの方にも気軽に楽しめるようになっています
楽しくワイワイとアラドしています。

初心者にも優しい、養殖部発足となりました。


☆ギルド入社条件&ギルドルール☆

職差別はしません。(45レベル以上のサモにゃん大歓迎!!!)
適正レア装備必須
※ 異界部に加入の方は、K必須抗魔値&武器+12↑とさせて頂きます┏○ペコ
※ 限定部に加入の方は適正レア以上装備 それなりにアラドの知識のある方
※ 決闘部に加入の方は8段以上 2PCや負け部屋などを使ったインチキの方はお断りします 
※ 女子部は女子プレイヤーのみとなってます(ネカマ防止の為、スカイプが必須だそうです)

他の部に関してはギルドページの『ギルド構成 組織図』 をご参照願います。

尚、初心者の育成もしております。自力で45レベまで行った人に限りますが、
養殖部が全力を賭けて一人前のアラドプロに育成します。



☆ギルド入社条件☆

年齢は18歳以上 レベルは45以上 一般常識を持って、マナーがきちんとしてる方、明るく挨拶出来る人を募集します。
スカなどは各自自由です (やってない人のが多いです)
無アバor無料アバや遮断称号の方は申し訳ないですがお断りさせて頂きます┏○ペコ
コインギルドではない為、あらかじめコインを多数所有、もしくはコインは購入できるという方のみお願いします
ギルド入会しまして7日間は試用期間とさせて頂きます┏○ペコ
マナーや常識がなく、お子様的考えの方KICKさせて頂きます┏○ペコ

☆ギルド特典☆

狩りや異界、古代の各部に所属する方のみ
1週間に1度 達人ポーションHP&MPやその他を支給させて頂きます。
支給見本 HP、MP各達人POT 赤Qかけら (古代班所属の人のみ 災い、霊魂300個づつ)

決闘部に対する支給は、週1回 修理代&無色Qかけら→450K
詳しくはギルドページの支給項目をお読み下さい。

INが多く、頑張る方には 装備や称号、レアアバなども支給します。
※上記の待遇に関しまして、試用期間後の正式加入以降とさせて頂きます。



興味が御座いましたら問い合わせでも結構です。
『毛蟹様』  『面接』  以上、2名までお気軽にメール下さいませ

問い合わせ、及び、面接時間はPM21時からAM1時までとなっています。(土曜&日曜はイベントの為、面接は出来ません┏○ペコ)
よろしくお願い致します┏○ペコ

6 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/17(火) 18:29:19 ID:uVHPJUFE0
【サーバー】カイン
【ギルド名】Category-5
【ギルドLv】Lv9
【ギルドマスター】オルランドゥ(60剣聖)
【メンバー数】70名、プレイヤーは約18名、同時接続2〜8人ほど
【メンバーのレベル】40〜60 (ほとんどの方がカンスト持ちです)
【活動時間帯】主に夜、深夜
【ギルドHP】ttp://www.arad.jp/chennling/guild/guild.asp?gid=20407
【ギルド内の雰囲気】基本マイペース
【一言】今回は特に異界メインで考えていらっしゃる方を募集します!
現在、異界メインの人は3人ほどしかおらず、身内で行けても野良と混ざる形がほとんどです。
なので身内で楽しく攻略していきたいなぁと思ってます。
もちろん異界初心者で野良PTが組みづらいという方、まだカンストしてないけど将来異界に行きたいと考えている方も大歓迎です!
異界の常連さんもいますので説明しながら進むこともできると思います。
みんなでギルドを盛り上げていきましょう!

興味を持った方いましたら、副ギルド長の「ふぉーちん」(アークメイジ)
にメールかささやきをお願いします。

7 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/17(火) 20:18:47 ID:S.dTpnfoO
>>1おつです。やっとPCからも書き込める。
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】[+影技+]
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】午後から深夜帯
【メンバーの平均レベル】カンスト多数、低レベルもいるので50前後。
【メンバーの人数】50キャラ前後、平日夜で10人前後
【ギルド内の雰囲気】落ち着いてますが、話始めると賑やかになります。
【一言】
ギルドとして特にイベント等はしてません。
お互い都合が合えばお手伝いや一緒にダンジョンこもったりもしますが、基本的に無理に干渉しないでそれぞれやりたい事をやってます。逆に言うと、加入しても自分からアクション起こさなければ一緒に遊べる人は見つかりません。
ギルメン同士で異界行けるように異界志望者歓迎してます。
前回INから30日で新人に降格、60日で強制脱退させてます。人数は減ったけどIN率はいいし、コミュ障もいません。
不正や迷惑行為者については速やかに排除します。
加入希望者はちょっとだけ面接もします。面接して合わないからと入らなかった方もいますし、こちらからお断りする可能性もあります。
お気軽に「突撃BSK」(全角大文字)まで連絡下さい。リアル事情によりIN時間が不定期となっていますので時間指定する場合は余裕を持たせて下さい。

8 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/18(水) 08:43:22 ID:M1DDvawA0
ソウル限定ギルドのギルメン募集です。

【サーバー】ディレジェ
【ギルド名】Astral
【ギルドレベル】Lv.4
【活動時間帯】時期によりけり、学生多し
【メンバーの平均レベル】40〜50
【メンバーの人数】67名
【ギルド内の雰囲気】色んな人がいます^^ 怖い人はいませんよw
【一言】ソウル限定のギルドです。
    暴言・クレクレ等、基本的な禁止事項以外は特にルールは設けてません。
    大きなイベントは50名増えるごとに実施してます。
    その他 小さなイベントは随時実施予定^^b

 興味のある方は、GMの astol までメールをお願いします。
 その他、うちのギルメンに直接ささやいて頂いても結構です。

9 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/18(水) 10:57:28 ID:TV0V6Ozw0
【サーバー】カイン鯖
【ギルド名】MiuTube
【ギルドレベル】4
【活動時間帯】夕方から〜夜まで 最近は常時います
【メンバーの平均レベル】10〜60
【メンバーの人数】30名
【ギルド内の雰囲気】楽しくわいわいと
【一言】
livetubeで配信などしてるギルドです まだできたてのギルドなんでコインとかももらえます
基本的には自由な感じで のちにはみんなで異界なんていけたらいいかなと思います
大人の方大歓迎なのでぜひともMiuTibeに
加入希望の方はMIULZまでメールかささやきおねがいします

10 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/18(水) 15:38:08 ID:XuVpEoFE0
【サーバー】カイン
【活動時間帯】夜から深夜
【職業】デスペ
【レベル】59
【一言】私が社会人なので、社会人の方が多めのギルドを希望します。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】できれば上の方が嬉しいです
【活動時間帯】夜多め
【メンバーの平均レベル】問いません
【メンバーの人数】みんな仲良しなら大丈夫です!
【ギルド内の雰囲気】まったり
【一言】今まではコインギルドのみでやっていました。
異界や古代も身内でいけたらいいなと思い応募させていただきました。
異界には他キャラでNですが何度か回りました。
今はクロクエやりながら悲鳴消化しています。
こんな自分でよろしければよろしくお願いします。

11 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/18(水) 23:40:15 ID:HjDisAZU0
【サーバー】カイン
【ギルド名】〜PARADISE〜
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】平日は18:00〜25:00、休日はまちまち
【メンバーの平均レベル】大半がメインキャラはカンスト持ち
【メンバーの人数】現活動21人(休止者は未カウント)(登録キャラ総数93名)、活動時間帯の平均IN人数4〜10人
【ギルド内の雰囲気】ゆったりまったり、大人のアラド戦記。スカイプ運用無し
【一言】
GMの休止人数が多くなってきたことに伴い、約1年半ぶりのGM募集することとなります。
GMの大多数は狩専となっておりますが、募集のジャンルは幅広く募集します。
主な加入条件は下記の通りです。

1.募集条件
20歳以上の社会人の方のみ
(条件に近しい方は要相談)

2.特に求める人材
・カンストで異界・古代ダンジョンの攻略を中心とされる方、あるいはカンスト後そういう路線を進もうとされる方
・いつもソロでやってきたが、どこかまったり活動出来るギルドを探されてる方
・基本野良PTだったが、ギルドメンバー同士でダンジョン攻略をしたい方

3.お断りの方、加入後追放対象の方
・最低限のマナーすら持ち合わせていない方(挨拶無し、身内・身内外への迷惑行為、クレクレ・養殖強要など)
・ステ用ギルドとしてのみ使用される方
・晒し・晒され常習者

現在の活動人数は上記の通りですが、目安として毎日の平均IN人数が10人〜15人を目処に定期的に募集を行う予定です。(増やしすぎることはしません)
一応GM同士でPTが易々と組める環境を作ることを軸としておりますが、野良で済ませたい時はそれでも全然OKです。と言うよりも、全てを身内でこなすというスタンスではありませんので、適度に野良慣れしているくらいのほうが活動しやすいと思います。
また、したらばだけではなく土日の夜にはメガホンによる募集活動もしております。本文を見て少し気になるなどの方も居ましたらその場でお話させて頂くことも可能です。

今後の投稿で上記内容は随時更新予定です。
もし、加入希望or興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、『CeLaMitha.』『せらねんたん』『EXTERMINATOR』のいずれかにささやきorメールにて問い合わせ願います。
(※現在GHPは運用しておりませんので、そちらから問い合わせされますと対応出来ません)

以上、皆様の加入をお待ちしております。

12 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/19(木) 16:43:45 ID:8X4sUyB60

【サーバー】カイン
【ギルド名】Caprice-Coffee
【ギルドレベル】4 経験地(現時点で)7456/13025
【活動時間帯】昼過ぎ〜深夜・朝方
【メンバーの平均レベル】25〜60
【メンバーの人数】33/300 中身3人
【ギルド内の雰囲気】人数少ないから静かですが、一人ひとりは、元気です。
【一言】立てたばかりで人数もあまりいませんが、狩・決闘・チャットなどのコミュニティー共に楽しいギルドにしたいと思っています。
 ・基本的に誰でも入れています。
 ・チャット苦手だ><とか、決闘できない><、って人もむしろ歓迎ですっ!(ちなみに自分は決闘できません)
 ・しかし、あまりにもひどい地雷さんや精神年齢低いと思われる人は、却下しています。
 ・一応18禁ですかね?
 ・異界とか、狩のほうに結構重点置いてます。(決闘あまりやらない 汗)
 ・みんなで狩しましょう!(´∀` )
 ・加入希望の方は、 ttp://www.arad.jp/channeling/guild/guild.asp?gid=36107 をご覧ください。

13 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/21(土) 20:24:13 ID:JzpF3MPQ0
【サーバー】カイン
【ギルド名】怪盗黒猫団
【ギルドレベル】10
※今後レベルが上がったとしても、費用はすべてギルマス持ちです。
【活動時間帯】20時〜0時頃まで。
【メンバーの平均レベル】活動してる人は全員カンスト持ちです。
【メンバーの人数】活動時間にほぼINしてるのは6人。不定期2人。
【ギルド内の雰囲気】ほぼ社会人ですが、和気藹々としていてアットホームな感じ。
【一言】
引退・休止・失踪が増えてきたので、また再募集させて頂きます。
このギルドは主に異界を中心として活動しています。
なので職かぶり防止のために、職はある程度限定して募集させて頂きます。
募集する職は、以下の通りです。

グラ、念、喧嘩、レン、スピ、エレ、大麻、阿修羅、ポン
各職1名までとさせて頂きます。

中の人に求める物としては、IN・OUT時の挨拶など基本的なマナーがあり、
他のギルメンに対する迷惑行為(養殖強要・クレクレ)などをせず、
冗談が通じる方であればそれでおkです。
この募集見るだけでは硬いイメージがあると思いますが、
ギルド内ではギルチャが盛んでアニメの話題やゲームの話題、冗談などが飛び交っております。
少人数ギルドなのですぐに他のギルメンとも仲良くなれますよ〜

異界での経験については、まったく問いません。
異界初心者さんには全力でサポートします。
野良で異界行くのは怖いって方・野良で異界行くのに疲れた方、いませんか?
少人数ギルドで楽しく異界に行きましょう!

活動は異界以外にもランヘル行ったり、悲鳴・限定7なども行っていますので、
行きたいDがあれば、お気軽にギルチャで言って下さい。

こんなギルドですが、興味を持たれた方は
エスカーナ(60アークメイジ)または
えれな(60トルネード)
までメール or ささやき or ここでのレスをお願いします。
全職集まらなくても、4〜6人ぐらい加入が決まり次第〆させて頂きます。
※募集している中に、エレとグラがありますが、
 上記の2キャラは野良もしくは異界行っていないキャラです。

14 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/22(日) 00:58:17 ID:6sjo9hLg0
【サーバー】カイン
【ギルド名】瞬間、心、重ねて
【ギルドレベル】5と70%くらいです
【活動時間帯】20:00くらいから5:00くらいまで人がいます
【メンバーの平均レベル】12レベルからカンストまで
【メンバーの人数】中の人で13人
【ギルド内の雰囲気】まったり居心地の良いギルドを目指しています
【一言】狩り専門ギルドです。
今までソロで寂しかった方、野良PTで疲れたり申請ボタンをなかなか押せずに
いた方歓迎です。
まだ人数は少ないですが、ギルド内で古代や異界にも行っています。
ミスしても笑って励ましあえるような人達ばかりなので、気楽に行けると思い
ます。

また、仕事の都合などで深夜帯にしかプレイできない方もいるので同じ境遇の
方いらっしゃいましたらぜひご検討ください。
一般的な常識さえあれば、レベル、装備、PS、実年齢不問です、初歩的な質問
も調べず探さず聞いて応えてくれるような仲間たちばかりです。

加入希望または質問等ありましたら、お気軽に タカァ弐号機 まで
メールもしくはささやきにて対応していますのでよろしくお願いします。

15 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/22(日) 01:25:22 ID:4pSTQxRY0
【サーバー】カイン
【活動時間帯】不定期(出勤時間が遅いため深夜・早朝も希にいます)
【職業】死霊
【レベル】33
【一言】20代ぐらいの年齢層のギルド希望です。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】問いません。
【活動時間帯】問いません。
【メンバーの平均レベル】問いません。
【メンバーの人数】中の人3〜20人ぐらいを希望します。
【ギルド内の雰囲気】新人でも打ち解けやすい雰囲気だとうれしいです。
【一言】シーフ実装前に全キャラ削除して引退しましたが時間が出来たため再度始めました。
    パソコンからも結構離れていたためタイピングも遅いです。
    サブも育てているのでレベルが上がったら一緒に異界やヘルなどにいけたら嬉しいです。

16 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/22(日) 12:33:44 ID:N3QQm5XE0
【サーバー】
【ギルド名】ソライロ
【ギルドレベル】1(lvアップはできる状態)
【活動時間帯】夕方〜深夜が多いかな
【メンバーの平均レベル】低lv〜カンストまでまちまち
【メンバーの人数】19人
【ギルド内の雰囲気】まったり
【一言】創設して間もないギルドです。
    人数もまだ少ないですが、時間が合えば気軽に一緒に狩りに行ったり雑談を楽しめるギルドにしたいと考えています。
    アラドで狩り友つくりたい方、雑談を楽しみたい方、歓迎します。
    メンバーの数人は一応スカイプを導入しています。(強制等は一切しませんが)
    初心者・熟練者問いませんが、最低限のマナーを守れない場合はお断りする場合があります。
    また、コイン目的でのご利用はご遠慮ください。
    興味をもたれた方はゲーム内キャラクター名 †るる† までメール・ささやきください。
    尚、放置の場合もございますのでご了承ください。  (†:だがー)
    楽しいギルド一緒に作り上げましょう♪

17 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/22(日) 22:17:48 ID:N3QQm5XE0
16
サーバーはディレジエです。
連投失礼しました。

18 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/23(月) 00:31:12 ID:srG1DLWY0
【サーバー】カイン
【ギルド名】クリスタルレター
【ギルドレベル】3
【活動時間帯】17時〜0時 (その場のノリで遅くまで)
【メンバーの平均レベル】色々居ますが 低レベルキャラ育成ばかり
【メンバーの人数】2人
【ギルド内の雰囲気】現在は殆どチャット使っておりません。
【一言】身内(2人)のギルドでしたが、そろそろ人が欲しくなり募集となりました。
基本ソロor身内のみですが、少数(常時5人位)を目標な少数ギルドのつもりです
身内で決闘、ptなどしたい方いかがでしょうか
最低限のマナー、例えば イン アウト時お疲れ様でした等の挨拶が出来る方でしたら どなたでも。
希望の方は 「飛咲」までmmかささやきをお願いします

19 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/23(月) 11:40:41 ID:oO/o1u7M0
[自分の情報]
【サーバー】ディレジエ
【活動時間帯】基本的に夜やっています
【職業】ネンマスター
【レベル】32
【一言】アラドについてあまり知らないので、色々教えてもらえたら嬉しいです。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】問いません
【活動時間帯】問いません
【メンバーの平均レベル】問いません
【メンバーの人数】問いません
【ギルド内の雰囲気】すぐに仲良くなれる雰囲気だと嬉しいです
【一言】最近始めた者ですが、一人でやるよりはギルドに入ってワイワイ楽しくやった方がいいと思ったので。
一緒に狩りとか行きたいです。

20 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/23(月) 17:25:40 ID:hJmaLolo0
[自分の情報]
【サーバー】カイン
【活動時間帯】ばらばら、主に夕方〜夜
【職業】ネンマスター、♀スピ
【レベル】39、41
【一言】一年ほどやってなかったのでプチ浦島太郎状態です。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】不問
【メンバーの平均レベル】適度にバラついてるのが好ましいです
【メンバーの人数】不問
【ギルド内の雰囲気】どちらかというとまったりしてるところで
【一言】狩り専なんでギルド内でPTを組むことが多いところを探しています。
    よろしくお願いします。

21 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/23(月) 22:11:58 ID:T02Nbb7k0
【サーバー】カイン
【ギルド名】★darkstar★
【ギルドレベル】9
【活動時間帯】9時〜2時
【メンバーの平均レベル】50↑カンスト40名↑
【メンバーの人数】93名
【ギルド内の雰囲気】静かだったりにぎやかだったり まったりです
【一言】SamosonNまでササ・メセおねがいします。最低レベルは46レベです

22 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/24(火) 00:33:06 ID:S.dTpnfoO
>>19さん、>>7です。
夜だと25日になってしまいますが、都合が合えばお話してみませんか?
高レベルが多いので一緒に狩り行けるかは正直難しいと思いますが、そのぶんアラドやネンマスターについて教えれるメンバーがいます。
突撃BSKまでささやき、メールまたはレス付けてください。

23 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/24(火) 01:09:49 ID:oO/o1u7M0
>>22さん、>>19です。
ありがとうございます。
ぜひ、お話ししたいです。25日の夜なら大丈夫です。

24 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/24(火) 01:50:13 ID:T02Nbb7k0
>>10さん >>21です^^
良ければうちのギルド加入しませんか?
返事おねがいします><

25 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/24(火) 12:09:09 ID:2Qt67DMg0
[自分の情報]
【サーバー】カイン
【活動時間帯】夕方〜午後9時ぐらい
【職業】剣聖 ジェネラル
【レベル】共に60
【一言】今まではずっとソロでしたが、異界などにも行きたくなり、
    ソロが寂しくなったためにここに書き込みました。かな
    りの低スペです。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】深夜は無理です。
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】不問
【ギルド内の雰囲気】マナーがよければ静かでも騒がしくても構いません
【一言】狩専門ギルド、出来れば異界や古代などに力を入れているギルド
    がいいです。異界とか古代のコツとか教えていただけたら、と思
    っています。PTなども組めたら嬉しいです。
    低スペですが、そこの方も考慮して、入れていただけれるギルドが
    ありましたら、レスよろしくお願いします。

26 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/24(火) 12:18:25 ID:UYBqZO5o0
>>25
別段異界に力を入れているわけではないですが
Gメン同士都合があえば一緒に行くってGですがどうでしょうか
主に夕方〜深夜に人が多いです
今インしてるんでよければ指定お願いします

27 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/24(火) 12:38:26 ID:2Qt67DMg0
>>26
ありがとうございます。
では失礼ですが、ch30のカゴン前にきていただけませんでしょうか。
60剣聖でお待ちしてます。

28 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/24(火) 18:11:33 ID:T02Nbb7k0
【サーバー】カイン
【ギルド名】★darkstar★
【ギルドレベル】9
【活動時間帯】9時〜2時
【メンバーの平均レベル】50↑カンスト40名↑
【メンバーの人数】98名
【ギルド内の雰囲気】静かだったりにぎやかだったり まったりです
【一言】「SamosonN」までササ・メセおねがいします。最低レベルは46レベです
イベントなどの企画しております^^アラドマネーやレアアバなどを競いながらいろいろなことをしたいとおもいます^^

29 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/24(火) 20:09:37 ID:A0GC40oU0
【サーバー】カイン
【ギルド名】Brand-Zero
【ギルドレベル】8
【活動時間帯】夕方〜深夜にかけて
【メンバーの平均レベル】一人1キャラはカンスト持ちです。その他育成キャラについては40〜50以上と幅広いかと思います。
【メンバーの人数】6人
【ギルド内の雰囲気】一人一人の個性が強く、独特の雰囲気。個々が分を弁えて発言、行動出来ていると思います。
【一言】
ほぼ全員が社会人な為、活動時間については18時以降が多いです。面子さえ揃えば日々ワイワイと決闘等にも勤しんでおります。
昔からなじみのある面子が揃って出来たギルド。メンバーのほぼ全員がいわゆる古参になりますが、基本的にどんな方でも大歓迎!
興味のある方おられましたら St.tony までご連絡下さい。お待ちしてます!

30 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/25(水) 13:41:55 ID:AlpCcGLg0
【サーバー】ディレ
【ギルド名】ジェダイ/masterZ
【ギルドレベル】8
【活動時間帯】朝から深夜
【メンバーの平均レベル】カンスト多数、他10代の初心者から50代後半まで
【メンバーの人数】150キャラ 実際良く動いてる中身は30人程度
【ギルド内の雰囲気】年齢層は10代後半から30代前半、特にマナーの悪い方はいません。基本養殖や雑談、異界、古代Dなどを一緒に潜ったりしてます。
毎日朝の(6時ぐらい発)異界PTあり。付与、錬金、悲鳴養殖は基本無料でしております。
異界デビューする方なども気軽に連れて行き分からないところも指導?してます。
【一言】
異界、古代プロ歓迎!ただ初心者にも優しいギルドを目指しております。
ギルドレベルを一日でも早く10にしたいので疲労消費や広報を頑張ってくれる方も大歓迎。
基本まったりで特にルールなんかはないのですが、最低限なマナーは守って頂きます。
初心者の方の場合、養殖するのは一向に構いません、ただ養殖を頼む前に極力自分で頑張れる向上心のある方が好ましいです。
また、金品をねだるのも極力控えてください。
興味ある方はどSです。(Sは半角大文字)またはお鎌マスターまでササまたはメールをお願いします。

31 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/25(水) 16:55:10 ID:x.rSO5Dc0
>>29
加入希望です
まずはお話聞きたいので本日20時に20ch酒場でいかがでしょうか?
37前後のbskで向かいます
もし都合悪い場合はそちらから時間指定いただけると助かります
22時ぐらいまではINしてますので

32 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/25(水) 17:27:37 ID:O6yPdNo20
【サーバー】ディレジエ
【ギルドレベル】9
【ギルド名】もふもふぱんち
【ギルドマスター】Venus. (LV60 ブラッディア)
【ギルドアドレス】ttp://www.arad.jp/channeling/guild/home/index.asp?guild_n=31725
【活動時間帯】夕方〜
【メンバーのレベル】さまざま
【メンバーの人数】中身有り 15人前後
【ギルド内の雰囲気】狩に集中しているときは静か。暇になりだすと騒ぎ出します。基本的にまったりしてます。
【一言】
気さくな人が多いのですぐ仲良くなれるかと思います。
年齢層としては高校生〜社会人まで

みんな仲良く!を目的とし、設立しました

わからないことがいっぱい、ソロは飽きたなあ、決闘を楽しく仲間としたい、
困難なダンジョンを仲間と楽しくクリアしたい、チャットで楽しくおしゃべりしたい!
そんなあなたを待っています♪最近では異界にも行くようになりました!

誰でもはじめは初心者!ギルドのメンバーに遠慮なくなんでも質問してください。
LVは問わず、初心者の方は大歓迎です☆

また、スカイプも使えますので楽しく声でお話というのも可能です。
もちろん使えなくてもまったく問題ありません。

ギルドLVアップ費用はすべてマスター持ちです。
コイン目的の方はご遠慮ください。

条件として、基本的なマナーを守れる方のみとさせていただきます。
詳しい内容は、ギルドHPを御覧ください。

加入申請ご希望の方は Venus. (名前の後ろのドットに注意) または 十六夜暇屋 までにメールかささやきをお願いします。

33 名前:29:2010/08/25(水) 17:28:36 ID:hUNRTsBI0
>>31
ただいま確認致しました、ありがとうございます。
指定時間場所に上記キャラ(Lv42ウェポンマスター)にてお待ちしておりますね。
もし、時間内にメンテが終わらないようでしたら再度時間場所指定して頂けると助かります。

34 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/25(水) 17:44:16 ID:O5y9VULw0
>>19>>23
>>7です。
メンテ終わってるようですのでパッチあてたらINします。
「突撃BSK」までササかメールしていただければ対応します。
念のため判りやすいサブをベヒAch酒場に置いておきます。

35 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/25(水) 17:56:14 ID:oO/o1u7M0
>>34
>>19です。
了解しました。よろしくお願いします。

36 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/25(水) 20:29:27 ID:dngZYuCE0
【サーバー】カイン
【ギルド名】★darkstar★
【ギルドレベル】9
【活動時間帯】9時〜2時
【メンバーの平均レベル】lv50↑カンスト50名↑
【メンバーの人数】99名
【ギルド内の雰囲気】静かだったりにぎやかだったり まったりです
【一言】「SamosonN」までササ・メセおねがいします。最低レベルは46レベです
イベントなどの企画しております^^アラドマネーやレアアバなどを競いながらいろいろなことをしたいとおもいます^^

37 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/25(水) 20:39:13 ID:dngZYuCE0
>>36さん
加入してもよろしいですか?
28ch バケン前で〜
60レベ ソウルでいきます^^

38 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/25(水) 20:42:58 ID:dngZYuCE0
【サーバー】カイン
【ギルド名】★darkstar★
【ギルドレベル】9
【活動時間帯】9時〜2時
【メンバーの平均レベル】lv50↑カンスト50名↑ レベ50〜60が主に活動しています^^
【メンバーの人数】100名
【ギルド内の雰囲気】静かだったりにぎやかだったり まったりです
【一言】「SamosonN」までササ・メセおねがいします。最低レベルは46レベです
イベントなどの企画しております^^アラドマネーやレアアバなどを競いながらいろいろなことをしたいとおもいます^^
主に異界、古代D、塔などやります(たまに養殖など)

39 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/26(木) 20:44:58 ID:dngZYuCE0
【サーバー】カイン
【ギルド名】★darkstar★
【ギルドレベル】9
【活動時間帯】9時〜2時
【メンバーの平均レベル】lv50↑カンスト50名↑ レベ50〜60が主に活動しています^^
【メンバーの人数】100名
【ギルド内の雰囲気】静かだったりにぎやかだったり まったりです
【一言】「SamosonN」までササ・メセおねがいします。最低レベルは46レベです
イベントなどの企画しております^^アラドマネーやレアアバなどを競いながらいろいろなことをしたいとおもいます^^
主に異界、古代D、塔などやります(たまに養殖など)

40 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/27(金) 00:33:47 ID:dngZYuCE0
【サーバー】カイン
【ギルド名】★darkstar★
【ギルドレベル】9
【活動時間帯】9時〜2時
【メンバーの平均レベル】lv50↑カンスト50名↑ レベ50〜60が主に活動しています^^
【メンバーの人数】110名
【ギルド内の雰囲気】静かだったりにぎやかだったり まったりです
【一言】「SamosonN」までササ・メセおねがいします。最低レベルは46レベです
イベントなどの企画しております^^アラドマネーやレアアバなどを競いながらいろいろなことをしたいとおもいます^^
主に異界、古代D、塔などやります(たまに養殖など)

41 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/27(金) 13:40:41 ID:zXhUpZ3g0
何これ連投しすぎじゃねーの

42 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/27(金) 13:55:46 ID:QYf6H1Lo0
俺もそう思ったけど募集スレの連投制限ってテンプレにはないんだよな
運営スレで聞いてみるか

43 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/27(金) 13:58:56 ID:znUI.t.M0
トレードスレみたいな約束事がないから違反ではないと思うけど
このギルドに入りたいと思う人は減るだろうね

44 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/27(金) 14:07:55 ID:QYf6H1Lo0
既に運営スレで話題になってたぜ
ってか>>37自演じゃねーか

45 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/27(金) 14:40:43 ID:hUNRTsBI0
これはひどい

46 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/27(金) 16:02:22 ID:QVTsFSko0
>>44
言うなよw
本人はバレないと思ってやってるんだぞ
オレがこれ見てどれだけメシウマだったか

47 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/27(金) 18:41:03 ID:vfuX6Vic0
いち利用者として不満があったので僭越ながら管理側の意見を聞いたところ、下記スレで議論する事となりました。
ルール設定の是非、設定するならその内容について意見をいただきたいと思います。
個人的にはルール設定には賛成側です。反対側の意見も歓迎しますし、暫定案へのダメ出しもお願いしたいです。
募集以外でのスレ消費ご容赦ください。

運営方針決定スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6454/1282473762/24

48 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 03:42:39 ID:/sPO97noO
とある1G露店の詐欺師が宣伝メガホンしてたんだよなぁ。
奴のリア友もアラドやってるみたいor3PCあるって話もある。
晒し規制されてたから誰か貼っておいておくれ。

49 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 13:25:11 ID:dngZYuCE0
すみません。
>>38>>40は自分ではありません。
>>36は自分でやりました
自分も書かれてるのしらなくて、フレから聞いて今確認しました。
GM募集以外の発言ですみませんでした

50 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 13:45:05 ID:h2Tj8hpYO
>>36から>>40まで全部ID同じじゃねーかwww自演クソワロタwwww

51 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 14:16:37 ID:sYOcui8Y0
>>36
このギルド入ってるけど抜けたくなってきたわw

52 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 15:13:51 ID:dngZYuCE0
度重なる失礼すいませんでした。来てもらえる人は是非きてください。

53 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 15:24:04 ID:0YcueKWI0
【サーバー】カイン
【ギルド名】RЁVOLUTIФN
【ギルドレベル】4
【活動時間帯】さまざま
【メンバーの平均レベル】60付近
【メンバーの人数】5人程度
【ギルド内の雰囲気】閑散
【一言】
身内ギルドですが、レベルアップのための経験値を稼いでくれる人及び、新たな身内仲間を募集中です。
只今5レベUPの経験値は溜まっている状態です。コイン目的の方でも、疲労度消費していただけるならば終始無言でも構いません。
普通にギルドとして入って頂ける方も大歓迎です。
ギルマスが1年ぐらい引退していたため、閑散としてしまいましたが復帰したので元のギルメンに戻ってもらったりして
活気あるギルドになれば良いなと考えております。
加入希望の方は「しおりDA」にメール下さい。よろしくお願いします。

54 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 15:24:23 ID:iFEWOmmI0
この流れで投下していいのか迷ったけどギルメン募集です。

【サーバー】カインサーバー
【ギルド名】密葬
【ギルドレベル】Lv9
【活動時間帯】夕方から早朝にかけてがin率高めです
【メンバーの平均レベル】カンスト所持の方がほとんどです
【メンバーの人数】中の人は10人程
【ギルド内の雰囲気】自由度高いです
【一言】
特に規約も制限もないため、良識さえあれば問題ありません。

異界、古代なんかに行く方が多いですが基本的には楽しければokなギルドです。
好感度マラソンや壺割るだけー、なんて人もいるくらいには自由です。
ただしマナーは皆さんしっかり守ってます。

注意事項としては、ギルメンさんの9割は変態さんでいらっしゃいます。
故にギルチャが頻繁に下ネタ祭と化しますので、そういった発言等の耐性がある方で・ω・
あ、変態さん大歓迎です。

ギャンブラーも多いため強化破産壺破産はよくある光景です´・ω・
ギャンブル好きな方も是非。

興味を持っていただけましたら 沙羅.g もしくは タロリア までメール、もしくはささをお願いします。
初心者、玄人問いませんのでお気軽にどうぞ。

55 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 16:06:53 ID:oYQFbq420
最初のギルメン募集の>>21とはIDが違うから
もしかしたらID:dngZYuCE0が成りすまして粘着してるだけの可能性もあるね

56 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 18:23:19 ID:hZDe.DA.0
【サーバー】カイン
【ギルド名】亀山サービス
【ギルドレベル】9 (100%) 9月10日に10に上げます。
【活動時間帯】24時間 IN率は24時間10人以上おります 多い時間で35人以上
【メンバーの平均レベル】45〜60
【メンバーの人数】242人
【ギルド内の雰囲気】わいわいとギルチャが盛り上がってます。



異界や限定7などを全て、身内でこなすギルドです。
心強い有志を募集します

ギルド説明

4月21日にギルドが出来て今現在、ギルドレベルが9(100%)です
ギルドの長所ですが、恐ろしくIN率が高いです
様々なイベントを用意しております。
限定7タイムアタック、異界タイムアタック、かくれんぼ、塔タイムアタックなどなど
ギルメン誕生日イベント (一人一人、ギルド総出でお祝いします)
1ヶ月に3〜4回は様々なギルドイベントを開催してます。

決闘部では夜な夜な52で部屋立ててVSゲスト部屋で楽しんでます。

ギルドの方向としまして、古代(金策部) 異界(異界部) 決闘(決闘部)に力を入れております。
上記3つの部に関しまして、ギルマスが力を入れてるので下記にもあります通り、
古代入場券材料の支給や決闘部に関しては修理費&無色Qの支援もしております

限定7も異界周りもギルチャで気軽に言ってくれれば人がすぐ集まります
たいていはどの時間帯でもいけるようにINはしています

カンストの方にも気軽に楽しめるようになっています
楽しくワイワイとアラドしています。


☆ギルド入社条件&ギルドルール☆

職差別はしません。(45レベル以上のサモにゃん大歓迎!!!)
適正レア装備必須
※ 異界部に加入の方は、K必須抗魔値&武器+12↑とさせて頂きます┏○ペコ
※ 限定部に加入の方は適正レア以上装備 それなりにアラドの知識のある方
※ 決闘部に加入の方は8段以上 2PCや負け部屋などを使ったインチキの方はお断りします 
※ 女子部は女子プレイヤーのみとなってます(ネカマ防止の為、スカイプが必須だそうです)

他の部に関してはギルドページの『ギルド構成 組織図』 をご参照願います。

尚、初心者の育成もしております。自力で45レベまで行った人に限りますが、
養殖部が全力を賭けて一人前のアラドプロに育成します。



☆ギルド入社条件☆

年齢は18歳以上 レベルは45以上 一般常識を持って、マナーがきちんとしてる方、明るく挨拶出来る人を募集します。
スカなどは各自自由です (やってない人のが多いです)
必要最低限の適正レア装備必須です。 青字装備やマスタリー無視の方はすみませんがご遠慮願います┏○ペコ
無アバor無料アバや遮断称号の方は申し訳ないですがお断りさせて頂きます┏○ペコ
コインギルドではない為、あらかじめコインを多数所有、もしくはコインは購入できるという方のみお願いします
ギルド入会しまして10日間は試用期間とさせて頂きます┏○ペコ
マナーや常識がなく、お子様的考えの方KICKさせて頂きます┏○ペコ


☆ギルド特典☆

狩りや異界、古代の各部に所属する方のみ
1週間に1度 達人ポーションHP&MPやその他を支給させて頂きます。
支給見本 HP、MP各達人POT 赤Qかけら (古代班所属の人のみ 災い、霊魂300個づつ)

決闘部専用支給は、週1回 修理代&無色Qかけら購入補助費として→450K
詳しくはギルドページの支給項目をお読み下さい。

週に1度の金策部主催の講習及び報告会議しております。
今後の自身の金策の参考にもして頂ければ幸いです

INが多く、頑張る方には 装備や称号、レアアバなども支給します。
※上記の待遇に関しまして、試用期間後の正式加入以降とさせて頂きます。



興味が御座いましたら問い合わせでも結構です。
『面接』 『愛知の希望』 『ブリキ火炎兵』 『見回リーチェ』  以上、4名までお気軽にメール下さいませ

入社の流れ 問い合わせ→面接→入社→試用期間10日間→正式入社

面接場所は27チャンネル 酒場となっております ホームでもあるので時間次第では酒場待機してる事もあります。
メールだけでなくこちらの方でも問い合わせや面接予約を承っております。

問い合わせ、及び、面接時間はPM21時からAM1時までとなっています。(土曜&日曜はイベントの為、面接は出来ません┏○ペコ)
よろしくお願い致します┏○ペコ

57 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 19:11:39 ID:ltcbcB/o0
ギルドって組合だから入社じゃなくて加入だと思うの。

58 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 20:04:44 ID:3StKs2Dk0
[自分の情報]
【サーバー】ディレジエ
【活動時間帯】不定期ですが21時〜が多いです
【職業】ヘルベンター トルネード ベラトリックス
【レベル】60 60 60
【一言】低スペックです。
    レアアバを揃えるために基本はソロでやってきましたが
    3キャラレアアバが揃いソロでやるのもつまらなく
    モチベが保てなくなってきたので
    低スペックでも拾ってくれるギルドを探しております。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】基本は不問ですが夜のイン率が多ければ
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】多すぎず少なすぎず
【ギルド内の雰囲気】新人でも打ち解けやすくマナーがきちんとしている所が
【一言】前ギルドに加入していたのですがギルメンの人達がインせず
    解散状態になっているため新しくギルドに入れてくれるところを探しています。
    自分の情報の所にも書きましたが低スペックです。
    ですがソロでやるのもつまらないためできれば低スペックでも
    気にせず気軽に誘ってくれるような所があればうれしいです。
    ただ低スペックなため自分から誘うということはありません。
    狩りが多いですが決闘もそこそこやります。
    長くなりましたが低スペックであることを考慮して
    拾ってくれるギルドがありましたらよろしくお願いします。

59 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 20:24:29 ID:uuU6HROM0
>>49
37の自演や自分ではありません()みたいな苦しいいいわけについて何か弁解ありませんかwwwwwwwww
それともID知らないんですかwwwwwwwwwwwwww

60 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/28(土) 23:20:21 ID:el0Y9K.gO
>>58
ギルドメンバ170人、ステ10で異界もよく行くギルドですがどうでしょうか
会話も楽しめるギルドですがご一考を

61 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/29(日) 08:08:28 ID:4vPOI39I0
【サーバー】カイン
【活動時間帯】通常:早朝3時〜6時、休日:23時〜6時
【職業】阿修羅
【レベル】47
【一言】ソロには飽き飽きです。

[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】自分と同じ時間帯の方が居たら嬉しいですが、厳しそうなので不問で。
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】中の人が20人くらいだったら嬉しいです。大所帯だと喋れなくなるので。
【ギルド内の雰囲気】一般常識があり、それなりにチャットも盛り上がってたら万歳。
【一言】
仕事の都合で、PTが組み辛い時間にしかinできないのでソロ戦記です。
どなたか拾って下さい。そしてPTを組んで下さい。
あんまり決闘はしないんですが、誘われたらまんざらでもないです。
一応カンスト持ちですが、絶賛倉庫中です。異界の期待はしないが吉です。

62 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/29(日) 12:44:48 ID:AXkG8n3U0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】ΨGrim-Seeker
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】人が多いのは夕方〜朝方
【メンバーの平均レベル】メイン60、サブ50前後の人が多い?
【メンバーの人数】全体で180人、夜は10人前後INしています
【ギルド内の雰囲気】雑談が主、気が合えば一緒に狩など
【一言】
ギルチャでの雑談が主体の、自由なコミュニティギルドです。
挨拶等最低限のマナーがある方なら、初心者さんでもサブでも歓迎です。
よって、中の人にマナーが悪い人はいません(変態な人はいるかも・・・?ですが
サブ加入数の制限もありません。
イン率も、あまり問いません。
(が、ただ所属しているだけのような人が、3ヶ月くらいインしてないと追放対象になることがあります

誘い合って、狩り、塔、異界etc・・・など、それぞれ各自しています。
人が多いときには、たま〜に参加自由のギルドイベントなどをしています。
・・・が、最近はなかなか出来そうにないので、募集して人が増えればなぁ、とか考えています。

ただのステータスアップギルドとしてではなく、ギルドで楽しみたい方が来てくれると
嬉しいです。
加入希望の方は、「リプリー中将」まで連絡下さい。

63 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/29(日) 12:59:22 ID:vfuX6Vic0
>>7更新〆
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】[+影技+]
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】午後から深夜帯
【メンバーの平均レベル】カンスト多数、低レベルもいるので50前後。
【メンバーの人数】50キャラ前後、平日夜で10人前後
【ギルド内の雰囲気】落ち着いてますが、話始めると賑やかになります。
【一言】
ギルドとして特にイベント等はしてません。
お互い都合が合えばお手伝いや一緒にダンジョンこもったりもしますが、基本的に無理に干渉しないでそれぞれやりたい事をやってます。逆に言うと、加入しても自分からアクション起こさなければ一緒に遊べる人は見つかりません。
ギルメン同士で異界行けるように異界志望者歓迎してます。
前回INから30日で新人に降格、60日で強制脱退させてます。人数は減ったけど登録数だけ増やしてる所と違ってIN率はいいし、コミュ障もいません。
不正や迷惑行為者については速やかに排除します。
加入希望者はちょっとだけ面接もします。面接して合わないからと入らなかった方もいますし、こちらからお断りする可能性もあります。
お気軽に「突撃BSK」(全角大文字)まで連絡下さい。リアル事情によりIN時間が不定期となっていますので時間指定する場合は余裕を持たせて下さい。

64 名前:58:2010/08/29(日) 14:29:07 ID:3StKs2Dk0
>>60
お誘いありがとうございます。詳しくギルドのことについて
いろいろ聞きたいのでそちら様の都合の良い時間場所指定お願いします。

65 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/29(日) 15:04:03 ID:el0Y9K.gO
>>64さん
ありがとうございます
では今日の22時前後とかどうでしょうか
よろしくお願いします

66 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/29(日) 16:47:42 ID:el0Y9K.gO
追記
場所指定ですが6chグランディス前にてよろしくお願いいたします

67 名前:58:2010/08/29(日) 21:08:56 ID:3StKs2Dk0
>>66
分かりました。指定の場所に60狼称号トルネで向かいます。

68 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/29(日) 21:49:09 ID:el0Y9K.gO
人が多いので特徴ですがセリアプラチナのカンストアクメです
よろしくお願いいたします

69 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/29(日) 22:22:18 ID:3StKs2Dk0
>>68
すみません、少し私情が入ったので遅れます。
落ち着き次第こちらにてレスさせていただきます。
申し訳ありません。

70 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/29(日) 22:38:54 ID:el0Y9K.gO
>>69
了解しました

71 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/29(日) 23:37:49 ID:3StKs2Dk0
>>70
大変遅くなりました。今から上記の場所にて
向かいます、申し訳ありませんでした。

72 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/30(月) 12:04:43 ID:lItyf6Oc0
【サーバー】カイン
【ギルド名】夢現
【ギルドレベル】6
【活動時間帯】ばらばら
【メンバーの平均レベル】5〜60
【メンバーの人数】28キャラ 中の人6人 ほぼ毎日INは3人
【ギルド内の雰囲気】少し前まで身内専門のギルドだった為、アットホームな雰囲気です
【一言】ほぼ狩専のギルドです。カンスト所持の人がでてきたので異界に行きたいのですが、
メンバーが少ないのとINの時間がばらばらなことからあまり異界に行けない状態です。
異界に関してはまだ知識が浅く、kに行く装備も揃っていない状態なので初心者の方も歓迎します。
ギルド内の人はほぼ社会人ですので、できれば大学生以上の方が望ましいです。
また異界に行くときにスカイプを使用する場合がありますが、強制ではないですし聞き專でも大丈夫です。

興味を持っていただける方いましたら『ポックリ大魔王』若しくは『おむオム』までささやきやメールをお願いします。

73 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/30(月) 22:55:31 ID:W.ZClLk20
[自分の情報]
【サーバー】ディレジエ
【活動時間帯】夕方〜深夜
【職業】メカニック
【レベル】30
【一言】所属していたギルドが解散してしまったため拾ってくださるギルドを探しています。あとスカイプは導入していますが、聞き専です。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問。
【活動時間帯】INした時に誰もいない・・・というのは寂しいので私の時間帯と同じ方がいるギルドがいいです。
【メンバーの平均レベル】不問。
【メンバーの人数】中の人が10人〜20人程度だと嬉しいです。
【ギルド内の雰囲気】マナーのよいギルドがいいです。あと出来ればギルド内で狩りにいったりするギルドであればいいです。
【一言】スペックはお世辞にもいいとは言えず、人見知りのためギルドに馴染むまで時間がかかってしまうかもしれません。それでも拾ってくださるギルドがありましたらよろしくお願いします。

74 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/30(月) 23:51:26 ID:RBPbYnHM0
【サーバー】カイン
【ギルド名】もぐもぐ
【ギルドレベル】8
【活動時間帯】夕方〜深夜、昼もポツポツと
【メンバーの平均レベル】カンスト持ち多数
【メンバーの人数】接続率の良い中の人は21人
【ギルド内の雰囲気】 最悪■■■■■■■□最高(笑)
【ギルドHP】ttp://www.arad.jp/channeling/guild/guild.asp?gid=49762
【一言】
狩り中心のメンバーが多く、異界通いをしている人ばかりなのでギルドPTを頻繁に組んで行ってます。
ギルドの雰囲気はギルドHPを参考にどうぞー。
ゲージMAXにするためにあなたの加入をお待ちしています。

外部の連絡手段としてIRCを導入してます、詳細はギルドHPを見てください。
加入希望の方は「Natchly」までメールかささやきをお願いします。

75 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/30(月) 23:57:06 ID:oHxZ5Bsk0
【サーバー】ディレジエ村
【ギルド名】Exodus
【ギルドレベル】10レベル
【活動時間帯】基本的に19時〜 例外あり
【メンバーの平均レベル】50〜60 皆さんサブキャラもちなので幅広いと思います
【メンバーの人数】全体で242人 活動人数は10人程度
【ギルド内の雰囲気】優しい人ばかりで暖かいギルドです
【一言】
こんにちわ!読んでくれてありがとうございます
〜現在のギルドの状態〜
社会人が多く19時〜からの活動となっています
学生の方もいるので夕方辺りからINしてる人も居ますがやはり19時〜からがピークになります
社会人が多いのでマナーはいいです
なので雰囲気は良いと思います。

〜募集する人!!〜
人数はまだまだ少ないですがギルチャが好きな人募集中です!
週末にはギルド決闘大会などを開催し決闘好きの方も募集しています!!
今はレベルキャップが外れるということで!!狩にも力を入れていきたいと思っています
そんなオールラウンドなギルドを目指しています
最初は能力目的でもかまいません!少しずつでも仲良くなっていけたらなと思っているので

ぜひ、よろしくお願いします。

加入希望の方は
「ぬるみ」まで ささやき メール どちらでもOKです

お待ちしております

76 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/31(火) 00:42:43 ID:RGpQvnLM0
【サーバー】カイン
【ギルド名】Gundogs GIG
【ギルドレベル】1
【活動時間帯】平日19〜24 休日適当
【メンバーの平均レベル】12〜56
【メンバーの人数】4キャラ 中身3人 今後増える予定
【ギルド内の雰囲気】ぬる〜く適当に狩りとか雑談とか
【一言】身内で作ったギルドですが、新規メンバー募集をすることになりました。
メンバー全員が社会人なので、決まった時間に必ずインするとは限りません。
基本的には低Lvメンバーの手伝いやクエスト、狩りやお遊び決闘など。
その場その場で臨機応変に決めて行きたいと思います。
将来的にはメンバーで異界なり新ダンジョン突撃なりをしたいと考えてます。
また、スカイプを繋いでの狩りが多いので必須ではありませんがあると便利かもしれません。

興味を持って頂けたら「犬パンチ」か「犬学者」の方へささやきかメールをお寄せ下さい。

※ギルド加入に当たりまして、必要最低限のマナーのある方のみとさせて頂きます。

77 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/31(火) 01:23:52 ID:S.dTpnfoO
ギルド募集スレのルール設定の是非、テンプレ作成論議にご意見ください。
利便性向上のための意見、テンプレ作成経験者の知恵を貸していただきたい。
よろしくお願いします。
募集以外でのレス消費ご容赦ください。

運営方針決定スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6454/1282473762/24-33

78 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/31(火) 01:48:10 ID:histyAnI0
>>56
60ソウル、レアアバ、抗魔247、領域6セット、ディアボ11で異界野良中心に回っているのですが、やはりディアボ12じゃないと異界部へは加入できないのでしょうか?

79 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/31(火) 04:55:25 ID:TeOGfSeU0
【サーバー】カイン
【ギルド名】Trattoria
【ギルドレベル】6
【活動時間帯】18-25
【メンバーの平均レベル】50〜60(サブは30台〜)
【メンバーの人数】8人
【ギルド内の雰囲気】和やか+おバカ
【一言】小〜中規模で活動しているギルドです。所属しているのは8名ですが、IN時間がまばらだったりコイン集めに人が脱退したりで今回募集に踏み切らせていただきました。
理想は15名程度でのんびり運営していこうと思っていますが、基本的に来る者拒まずの精神でお待ちしております。
年齢層としては割と高め(20歳↑)となっていますので社会人ギルドのような雰囲気となっております。学生の方でももちろんウェルカムですが、話が合うかどうかの保障はしかねます(´・ω・)

少しでも興味をもたれた方はギルドカフェのほうにて詳しく書かせていただきましたので一度ご覧ください。URLはこちら→ttp://www.arad.jp/guild/home/index.asp?guild_n=53480
書いてある内容はマナーとネチケットに関することだけですので、別に見なくても大丈夫だよ!という方は「カリセ」か「Dr.Anne」までささを下さっても構いません。
あなた様の加入を心からお待ちしております。

80 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/31(火) 08:05:54 ID:n4NpD1Ek0
>>78
抗魔があれば問題ないですが、12↑というのはあくまでも目安です。
質問、お問い合わせはメールにて承ります┏○ペコ
よろしくお願い致します。        愛知の希望

81 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/31(火) 16:37:57 ID:s8u//4720
[自分の情報]
【サーバー】ディレジエ鯖
【活動時間帯】夕方〜夜間中心
【職業】女レン
【レベル】41
【一言】毎日全疲労消費してます。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】Lv4↓
【活動時間帯】不問
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】不問
【ギルド内の雰囲気】不問
【一言】長期スパンでの完全コイン目的でのギルド探しております。
    メンバー人数不問と書かせていただきましたが、コイン目的ですので
    それなりの疲労消費しているギルド希望です。

    毎日1キャラですが全疲労消費してます。

    コイン目的でもいいというギルド様ありましたら
    「ωおりしω」までメールもしくはササお願いします。

82 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/31(火) 16:39:24 ID:s8u//4720
訂正 ↑キャラ名「ωおしりω」です。
連投失礼

83 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/08/31(火) 18:35:23 ID:hUNRTsBI0
【サーバー】カイン
【ギルド名】Brand-Zero
【ギルドレベル】8
【活動時間帯】夕方〜深夜にかけて
【メンバーの平均レベル】一人1キャラはカンスト持ちです。その他育成キャラについては40〜50以上と幅広いかと思います。
【メンバーの人数】7人
【ギルド内の雰囲気】一人一人の個性が強く、独特の雰囲気。個々が分を弁えて発言、行動出来ていると思います。
【一言】
ほぼ全員が社会人な為、活動時間については18時以降が多いです。面子さえ揃えば日々ワイワイと決闘等にも勤しんでおります。
昔からなじみのある面子が揃って出来たギルド。メンバーのほぼ全員がいわゆる古参になりますが、基本的にどんな方でも大歓迎!
興味のある方おられましたら St.tony までご連絡下さい。お待ちしてます!

84 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/01(水) 01:32:03 ID:9GqHWGlg0
【サーバー】カイン
【ギルド名】MILKY WAY
【ギルドレベル】5
【活動時間帯】夜〜夜中 その他ばらばら
【メンバーの平均レベル】50↑
【メンバーの人数】29名内17名
【ギルド内の雰囲気】穏やか
【一言】
 私のギルドは自由な環境で快適にプレイしていただくのが狙いです。
レベルMAXまでコインも配布されます。MAXまで上がればステうpギルドとなります。

夜には数名INされていますのでなにかあれば呼びかけ。
普段は野良やソロ專の方々が活躍中。
コミュニケーションがめんどうな方 ソロ專の方におすすめです。
基本的なマナーだけ重視していただきます。

より詳しい詳細は↓↓
「アラド公式→ギルド掲示板→ギルドHPのMILKYWAYの記事を参照」
かならず一度お読みになり 
記事内のキャラにメールなど頂きますようよろしくお願いいたします。

85 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/01(水) 02:45:43 ID:s21kuiRg0
【サーバー】カイン鯖
【ギルド名】あんたバカァ!?
【ギルドレベル】5→6(最終的には身内ステうpギルド目指してます)
【活動時間帯】夕方〜深夜多数、午前中もちらほらいます
【メンバーの平均レベル】1〜60バラバラです。最近カンスト組が増えてきました
【メンバーの人数】22名
【ギルド内の雰囲気】和やか時々バカ

【あんたバカァ!?】\_(・ω・`)ココ重要!!とギルマスは言いたいのですが・・・
メンバーのほとんどが某アニメ興味ありませんorzので身内Gとしてメンバー募集致しております。
ウチは「誰でも歓迎!!来る者拒まず!!」というスタンスではなく、軽い面談→入団という流れになってます。
身内Gのためマナー・常識などキチンとあるかを判断させて頂いております。
また「装備・経験・スペック」などは一切問いません。楽しくみんなでアラドできれば・・・という雰囲気です。
異界、効率、決闘厨などとは縁遠いGを心がけております。

今回はカンスト組が増えてきたので異界メンバーも募集します。モチロン初心者、ソロリストの方も歓迎です!!
始めたばかりで・・・低スペだけど・・・身内少ない・・・野良異界怖い・・・G名に釣られて・・・
そんな皆様、一緒に楽しいアラドライフを過ごしませんかb

興味を持って頂いた方は是非ギルドHP覗いてみて下さい。雰囲気がより伝わると思います!!
更新頻繁に行ってますb

ttp://www.arad.jp/guild/guild.asp?gid=67967

G参加希望の方はギルマスにササorメールよろしくお願いします。確認次第すぐ対応しますので。
langley。(英字は半角です)

メンバー一同新メンバー心よりお待ちしています☆

86 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/01(水) 04:59:27 ID:3TmFPH660
【サーバー】カイン
【ギルド名】Til I Die
【ギルドレベル】Lv9
【活動時間帯】15時〜26時
【メンバーの平均レベル】40〜 最近カンスト増えてきてますー
【メンバーの人数】136人
【ギルド内の雰囲気】ワイワイガヤガヤ 時々ログアウト
【一言】みんなでワイワイ楽しくを第一にギルメンで古代Dや異界を行っています(・`∀・ノ)q
スカイプも導入してますのでギルメンで決闘やろうぜε(*´・∀・)зというのもあります!!
絡みある方なら絶対に後悔させません!!
興味ある方は「energetia」までささやきお願いします(*´・ω・`)ノ

87 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/01(水) 07:53:24 ID:Hw82FRPI0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】LoveHunter
【ギルドレベル】1レベル
【活動時間帯】今後のメンバー次第です
【メンバーの平均レベル】ただいま主1名
【メンバーの人数】上に同じ
【ギルド内の雰囲気】悲しき一人ギルチャ・・・
【一言】さきほど作ったばかりのギルドです、交流目的の方・コイン主目的の方、どなたでも歓迎いたします。
スカイプなどもVCも使用して交流できたらなあと思います。
まずは「LadyHunter」までささやきかメールお待ちしております。

88 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/01(水) 10:06:26 ID:xMQau9Zw0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】たらこまよ
【ギルドマスター】迅蘭
【ギルドレベル】10
【ギルドHP URL】ttp://www.arad.jp/channeling/guild/home/index.asp?guild_n=23905
【活動時間帯】17:00〜6:00
【メンバーのレベル】45〜60
【メンバーの人数】148名
【ギルド内の雰囲気】まったり活動中
【一言】低スペ?大歓迎さ!!
【紹介】もっとギルドを活発にしよう!!ってことで募集です
■年齢⇒18歳〜30代までいます。20代中盤↑の方が多いです。
■スペック⇒たらこまよは低スペックの方が多いです。その辺は心の広い方だと嬉しいです。
なので低スペだけどPT組みたい!低スペだけど異界行きたい!!って方いませんか?是非いきましょう!
無論普通のスペックの人もいます。若干低スペの人が多いという感じです。
スカイプはスペックの関係上導入しておりません。が、高スペックの人や2PCの人が数人スカイプを繋いでることもあります。
■ギルドレベル⇒ギルドレベルは10なのでコインの配給はありません。
■IN率⇒現在活動している中の人は20人程はいますが社会人が多めなので同時接続のIN平均は8人程。
ほぼ毎日INがある人は10人程。深夜くらいには毎日5、6人はいます。同時接続で多い時は15人くらいいる時もあります。
■身内PT⇒入りたての人は誘いづらいかもしれませんがレベルなど近い人がいれば自信を持ってどんどん誘ってみることをお勧めします。
低スペックが多いという関係上、私はソロリスト...な方もいますが基本誘われればみんなデレます。喜びます。(たぶん)
異界については完全身内派と野良派がいるので現状身内固定では行っておりません。集まればという感じです。
■決闘⇒決闘好きは多いです。朝までやっちゃってることも!?
決闘頑張って等級あげている人もいます!別ギルドとの交流も少ないですがあるのでギルドVSギルドもたまにあるかもしれません。
■イベント⇒誰かが資金と気分次第で開くことがあります。最近ではアラドとは関係なくゲリラ的にハンゲで麻雀してたりします。
■ギルド集会⇒強制ではありませんが定期的にギルドメンバーで集まってギルド集会を行ってます。
目的としてギルドの今後の方針やアラドでの最近の近況などを報告してもらったり集会を通じて新規さんなどと親睦を深めるためです。
■募集事項
・制限として18歳以上!!初心者〜アラド暦長い人まで大歓迎!!
★これらいずれかに該当する方はぜひぜひ★
・コミュニケーションをとったりチャットで話すのが好きな方
・低スペだけどPT組みたい方
・夜型、特に深夜に活動する方
・一緒にギルドを作っていきましょう!という心意気がある方
・HPやこの紹介をご覧になって運命を感じた方

興味を持った方はぜひギルドHPをご覧になってください!

☆加入希望者の方へ☆
・一度お会いしてみましょう!その際10〜30分程の雑談もとい面談があります。
・コミュニケーションがとれるか、年齢や性別、INの時間帯など他愛のない面談ですがお付き合いください。
・加入希望者の方はギルドHPのギルド規約を一通り読んでおいてください。
・加入希望者の方はギルドマスターの迅蘭(サブキャラ 倭蘭、マッスルさん)、サブマスターのワニ子(サブキャラ 甲剣士、サメ背)
のいずれかまでささやきかメールをくだされば対応します。
INが合わない時、ささやきをしても応答のない場合もメールをくださればサブなどでも友録しておきますので希望者様がINした時にこちらから再度連絡します。
ギルドマスター、サブマスターが異界や塔、放置の場合はささやきを下さってもすぐに返事を返せない時があるのでご了承ください。
その場合もメールを送っておいてくださると助かります。

でわ皆様お気軽にどうぞ♪

89 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/01(水) 19:50:07 ID:1QhrYqts0
主にステータスアップ目的でのギルドメンバー募集

【サーバー】カイン
【ギルド名】★アラド帝王★
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】ALL
【メンバーの平均レベル】3分の2程度がカンストキャラになります。
【メンバーの人数】280名前後で保っています。常時IN20〜40人前後
【ギルド内の雰囲気】ギルドHP 利用規約参照
【ギルドHP】ttp://www.arad.jp/channeling/guild/home/index.asp?guild_n=7181
【一言】おかげ様で、ギルド結成から特にトラブル等もなく3年が経とうとしています。
ギルド内での異界等もありますし、コミュニティー目的の方へは人数も多いので、
ギルド内でお友達を作っていただいてもOKです。また、静かにプレイされたい方へは
ギルドチャットは極力控えておりますので、落ち着いてゲームに集中できるかと思います。
加入or質問はGM★天の川★にささやきか、OUTor離席している場合は、
アラド内のメールにてその旨をお伝え下さい。どうぞご検討下さいませ。

90 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/01(水) 20:24:48 ID:H9IABIFQ0
>>89
加入したいのですが
ささやきするのが怖いです・・・

91 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/01(水) 22:52:10 ID:w/4Dn8Gw0
>>90
勇気を出して一歩踏み出すんだ!!

92 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/01(水) 23:47:55 ID:ORrswghA0
【サーバー】カイン鯖
【ギルド名】MiuTube
【ギルドレベル】4
【活動時間帯】夕方から〜夜まで 最近は常時います
【メンバーの平均レベル】10〜60
【メンバーの人数】38名
【ギルド内の雰囲気】楽しくわいわいと
【一言】
livetubeで配信などしてるギルドです まだできたてのギルドなんでコインとかももらえます
基本的には自由な感じで のちにはみんなで異界や古代なんていけたらいいかなと思います
初心者さん大人の方大歓迎なのでぜひともMiuTibeに
加入希望の方はみぅれんぢゃまでメールかささやきおねがいします

93 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/02(木) 06:10:42 ID:r5zb0WgA0
【サーバー】カイン
【活動時間帯】夜〜夜中
【職業】ネクロマンサー
【レベル】36
【一言】メインです。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】夜〜夜中
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】多からず少なからず
【ギルド内の雰囲気】最低限のマナーさえ守れれば大丈夫です。楽しく狩りや決闘などできると喜びます。
【一言】キャラのレベルも低く、アラドのことあまりわかってない自分でよければ拾ってください。一応スカイプもできます。

94 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/02(木) 13:59:39 ID:0cVN7Cu60
[自分の情報]
【サーバー】ディレジエサーバー
【活動時間帯】朝や夜間が多めです(昼もたまに)
【職業】学者 / バーサーカー / サモナー / その他(基本的には最初の3人です。)
【レベル】60 / 46 / 36 / 40代3人 50代2人
【一言】全体的に平凡装備・PS無し・決闘経験無し。こんな自分ですが宜しくお願いします。
    (異界は今のところ考えていません)
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】問いません
【活動時間帯】問いません
【メンバーの平均レベル】問いません
【メンバーの人数】あまり多くない方が嬉しいです。
【ギルド内の雰囲気】マナーが良ければ、和やかでも穏やかでも賑やかでも。
【一言】慣れるまで無口になることが多いと思います。
    こんなのでも「拾ってもいいよ」というギルド様をお待ちしております。

95 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/02(木) 15:07:14 ID:S.dTpnfoO
>>94さん、>>63はいかがですか?
入る、入らないは話してみてから決めていただいてもけっこうです。
よろしければレスかキャラ宛てに連絡ください。

96 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/02(木) 16:11:39 ID:0cVN7Cu60
>>95
お誘いありがとうございます。
21時30分以降でしたらおそらく私用が入らないと思いますので
その時間以降で時間と場所を指定していただけますでしょうか?

97 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/02(木) 16:25:10 ID:v55IV2qI0
手紙出すなりささやき入れるなりすればいいじゃない、一期一会のトレードじゃないんだから。

98 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/02(木) 18:24:06 ID:0cVN7Cu60
>>97
21時までインできないので
何時間も音沙汰無しは相手に失礼になると思って書き込んだつもりだったのですが
不快な思いをさせてしまったのであれば申し訳ございませんでした。

>>95
では、21時30分以降に「ささやき」もしくは「メール」させていただきます。

99 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/02(木) 18:29:04 ID:w/4Dn8Gw0
>>96さん、>>63です。
返事ありがとうございます。
それでは21:40にアルフBchの酒場でお会いしましょう。
その時間にメインを行かせられない場合は判りやすいサブを置いておきます。
それでは約束の時間に

100 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/02(木) 18:34:55 ID:w/4Dn8Gw0
>>98さんリロード遅れて.>>99レスしてしまいました。
>>98の通りでお願いします。連絡お願いします。楽しみに待ってます。

101 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/02(木) 19:43:50 ID:cOtlISAs0
【サーバー】カイン
【ギルド名】w@ltz
【ギルドレベル】9
【活動時間帯】夕方〜深夜
【メンバーの平均レベル】40〜カンストが多いです
【メンバーの人数】95中身少人数です
【ギルド内の雰囲気】結構静かです。偶にはチャットみたいな
【一言】
社会人の多いギルドです。もう少しギルド活性化、賑やかにやっていきたいので募集掛けさせていただきました。時間帯が合えば異界、古代、限定などもまったりやっていきたいです。ギルチャが好きな方大歓迎です。現状は静かな雰囲気ですが少しづつ明るい感じのギルドにやっていきたいので興味を持たれましたら一度お話をしてみませんか?ギルド長の*桜吹雪*までささかメールお願いします。

102 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/03(金) 18:20:51 ID:AGEdnjM20
【サーバー】カイン
【ギルド名】Category-5
【ギルドLv】Lv9(現在70%)
【ギルドマスター】オルランドゥ(60剣聖)
【メンバー数】70名、プレイヤーは約20名、同時接続2〜8人ほど
【メンバーのレベル】40〜60 (ほとんどの方がカンスト持ちです)
【活動時間帯】主に夜、深夜
【ギルドHP】ttp://www.arad.jp/chennling/guild/guild.asp?gid=20407
【ギルド内の雰囲気】基本マイペース
【一言】プレイヤーは20歳以上の人がほとんどです。
異界と狩りをメインと考えていらっしゃる方を募集します。
異界メインの方と時間など都合が合えば揃って行く感じですが、基本野良に混ざることが多いです。
割と気楽にとらえて頂いて結構です。

また、ギルド内は普段はまったりしていますが、話が盛り上がって急に賑やかになることもあります。
みなさん一般常識を持ち、マナーもきちんとしており雰囲気もいいです。

興味を持った方いましたら、副ギルド長の「ふぉーちん」(アークメイジ)
にメールかささやきをお願いします。

103 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/04(土) 12:52:58 ID:FcezEl1M0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】-Mazack-
【ギルドレベル】lv10
【活動時間帯】昼間から深夜
【メンバーの平均レベル】9割カンスト
【メンバーの人数】132人(内実際稼動人数13人程度)
【ギルドHP】ttp://www.arad.jp/channeling/guild/guild.asp?gid=15062
【ギルド内の雰囲気】お喋り好きが多いですが意外と普段は静かに活動しています
          異界・限定・クエなどギルド内で募集していくことが多いです。
          決闘より狩りで遊んでるメンバーが多いようです。
          
【一言】当ギルドは特に規制を設けておりません。基本楽しくやりたい仲間が集っていますので相手を不愉快にさせる
    言動は控えていただければ幸いです。
    ギルド加入希望者はギルドHPの訪問者板の新規加入希望者用板で申請お願いします。

104 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/04(土) 21:53:24 ID:B2Wfy9NQ0
【サーバー】カインサーバー
【ギルド名】ArchAngel
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】主に夕方〜夜
【メンバーの平均レベル】40〜カンスト持ちが多いです。
【メンバーの人数】15人程度 同時接続3〜5人(キャラクター数は140ぐらいです)
【ギルド内の雰囲気】皆良識があり、楽しい雰囲気で狩りや決闘、雑談等してます
【一言】
当ギルドは社会人ギルドですが、良識があれば学生も歓迎します!
メンバーのIN率が下がってきた為、募集かけることになりました

・話好きで皆とわいわい喋りたい
・狩りや決闘が好きだけど、ソロは飽きてきた・・・
・とにかく仲間と騒ぎたい
等など

一緒にギルドを盛り上げていきましょー!
スカイプの有無は問いません。

ギルド加入希望者、もしくは質問などありましたら
ゲーム内メール・ささやきにて、ギルドマスター・ディラースへお願い致します。

105 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/04(土) 23:45:32 ID:H9IABIFQ0
[自分の情報]
【サーバー】カイン
【活動時間帯】平日夕方〜夜 休日朝〜夜
【職業】ソウルテイカー
【レベル】60
【一言】毎日しています(テスト以外)
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】不問
【メンバーの平均レベル】高めで
【メンバーの人数】50〜300
【ギルド内の雰囲気】不問
【一言】あえて希望をいうならば
自分はいままで野良でしかPTを組んだことがありません
なのでレベルの高いDに行けません
なのでダンジョン行けたらなとは思います
無茶ですいません
こんな自分を拾ってくださるならお願いします
Skypeはやってます

106 名前:<削除>:<削除>
<削除>

107 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/05(日) 03:10:55 ID:WwNLLsd6O
>>106

驚いた

108 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/05(日) 04:00:11 ID:BAOu4EFY0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】恐怖の右脳改革
【ギルドレベル】8
【活動時間帯】夕方〜夜がメインです
【メンバーの平均レベル】カンスト数キャラ
【メンバーの人数】61キャラ(中の人4〜6人)
【ギルド内の雰囲気】人数が少ないので割と静かですが
          雑談したり狩りに行ったりもします。
【一言】特に規制はありません。
    ギルド名に元ネタがありますが、メンバーの大半がそれを知らないので
    わからない方でも歓迎します。
    これから異界に行くことも視野に入れてますが、全員異界初心者なので
    詳しい方、同じく異界初心者の方、もちろん異界行きを視野に入れてない方も
    歓迎します。
    過疎チャンネルでソロでやってる方や野良でしかPTを組んだことが無い方も
    お気軽にどうぞ。
    加入希望の方や質問等ある方はギルド長のこえだめまで
    ゲーム内メール、もしくはささやきお願いします。

109 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/05(日) 04:03:33 ID:BAOu4EFY0
↑訂正
現在ギルドレベル7で経験値80%です。

110 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/05(日) 07:05:54 ID:7b4VyT760
[自分の情報]
【サーバー】ディレジエ
【活動時間帯】夕方〜深夜 基本バラバラ
【職業】ホリオ2体(支援&バトル):トルネ:♀メカ:♀ラン:学者
【レベル】学者のみLv59 他Lv60
【一言】課金は露店と金庫程度の低課金派。
    回線は光ですが、低〜中?スペなので重いスキル時動きにくいです。
    現在は主に支援クルセのみ異界K周り、他キャラで金策する感じです。
    他4人もクロクエ終盤or完了ですが、一度も行ってません。
    専門職業3種MAX 魔法付与のみ現在Lv4

[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】夕方〜深夜にかけて幅広い感じで
【メンバーの平均レベル】Lv55付近、Lv60多めが望ましいです。
【メンバーの人数】同垢含まず15人↑希望
【ギルド内の雰囲気】不正、迷惑行為するような人いなければ問題ないです。
【一言】アラド暦は長く、カインからの移住民です。
    決闘好きの人(決闘振り)は苦手なので、狩専(中心)のギルド希望です。
    野良PTは大好きなのですが、過密chは抵抗あるのでギルド内で
    過疎chでの異界や古代・限定周りしたいと思ってます。
    コイン少なくなればコインギルド周るかもです。
    現在実質ニート状態なので、かなりHAIです。家業忙しくなれば、極端に変わります。
    こんな自分でよければよろしくお願いします。
   ※ギルド名が余りに幼稚・卑猥な名前の所はご勘弁を

111 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/05(日) 10:08:30 ID:8oz7dZ/o0
【サーバー】 カイン鯖
【活動時間帯】朝〜夕方
【職業】学者51  サモ55
【一言】仕事の都合上IN時間はバラバラですが朝はほぼ毎日います
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】不問
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】不問
【ギルド内の雰囲気】チャットでワイワイ
【一言】スカイプ導入しているギルドにいたのですが
    無言落ち 挨拶の出来ない人が多く困りました
    その経験からスカイプを導入していないギルドを希望します

112 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/05(日) 13:13:29 ID:UYBqZO5o0
>>111
私の加入しているGどうでしょうか
結構賑やかなチャットだと思います
Gレベは10 中の人は20人くらい レベルはまちまち
こんな感じのGです
もしよければξエイリアまでどうぞ

113 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/05(日) 17:07:47 ID:dgRh1VDM0
>>110さん、>>63はいかがでしょうか?
入る、入らないは話してみてから決めていただいてもけっこうです。
よろしければレスかキャラ宛てに連絡ください。

114 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/05(日) 18:49:11 ID:7b4VyT760
>>113さん レス有難うございます。
キャラ宛にメール送りますね。
後はゲーム内にて話し合うと言うことで!

115 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/05(日) 20:33:53 ID:duJCZhaw0
【サーバー】ディレジエ
【活動時間帯】日によってまちまち。放置時もあります
【職業】銀月 ローグ 他少々
【レベル】60・42
【一言】他に数キャラ50代のキャラがいますが、現在動かしているのはほぼこの2体です。
    現在のギルドの雰囲気が合わず、心機一転募集してみようと思いました。
    装備並、PS・経験はお世辞にも良いとは言えません。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】特にありません
【メンバーの平均レベル】特にありませんが、何名か60もしくは60近くの方がいると嬉しいです。
【メンバーの人数】特にありません
【ギルド内の雰囲気】マナーが良く、賑やかで皆が仲良く出来るようなギルドだと嬉しいです。
【一言】ギルドを抜けたい理由がマナーの悪さや会話の幼稚さ、ギルマスの態度の悪さだったので
    常識のある方達のギルドだと嬉しいです。ただ、堅苦しい雰囲気も苦手なので
    場をわきまえて賑わい、皆で助け合えるようなギルドだとありがたいです。
    異界経験は殆どありませんが、皆さんと古代・異界をやっていきたいと思っているので
    初心者でも大丈夫、もしくは同じ初心者だよ等だと嬉しいです。
    skypも一応入れているので、そこはギルドの方に合わせます。
    
   注文が多く本当に申し訳ありません。
   我儘かもしれませんが、こんな奴でも拾っていただけるとありがたいです。

116 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/05(日) 20:59:48 ID:dgRh1VDM0
>>115さん、>>63はいかがですか?
入る、入らないは話してみてから決めていただいてもけっこうです。
よろしければレスかキャラ宛てに連絡ください。

117 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/06(月) 02:12:27 ID:n7TtgfB20
【サーバー】カイン
【活動時間帯】基本的に平日18:00~24:00 休日16:00~24:00
【職業】デスペ
【レベル】53
【一言】このキャラ以外に今3キャラ(50代40代30代)稼動してますが、メインは今後このキャラ
でやっていこうと思い、これを機にギルドに入ってみようかなと思いました。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】基本的に夜ならばダイジョウブです
【メンバーの平均レベル】同じくらいのレベル帯や低レベルがいても良いです
【メンバーの人数】10人〜20人程度
【ギルド内の雰囲気】和気藹々で協力し合いながらチャットなどでも楽しめるギルド
【一言】基本的なマナーや常識がある方達とめぐり合えることを祈っています。
ちなみにskypは入れてません。初心者や経験者の壁がなくわいわい楽しくアラドをプレイできる
ギルドが良いなぁと思っています。

118 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/06(月) 07:49:56 ID:7I26yVuE0
[自分の情報]
【サーバー】カイン
【活動時間帯】夜〜夜中
【職業】いろいろ?
【レベル】
【一言】最近復帰した初心者ですがよければ拾っていただけるとうれしいです
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】特になし
【活動時間帯】出来ればみんなで狩り行きたいので多いとうれしい
【メンバーの平均レベル】特になし
【メンバーの人数】多いといいなぁ・・・
【ギルド内の雰囲気】話が盛り上がってるところ!
【一言】スカイプも出来るのでスカイプしながら狩りいけるとうれしいです

119 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/06(月) 13:33:53 ID:E5OzEp2Q0

【サーバー】カイン
【活動時間帯】不定期
【職業】BM
【レベル】44
【一言】アラド久しぶりに復帰なのでPS乙
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】無し
【活動時間帯】4時以降多いと嬉しい
【メンバーの平均レベル】無し
【メンバーの人数】あんまり人が多いと尻込みしてしてしまいそう
【ギルド内の雰囲気】「w」多様は少し苦手
【一言】色々と我侭ですが拾ってくださるギルド募集です

120 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/06(月) 19:21:33 ID:hUNRTsBI0
【サーバー】カイン
【ギルド名】Brand-Zero
【ギルドレベル】8
【活動時間帯】夕方〜深夜にかけて
【メンバーの平均レベル】一人1キャラはカンスト持ちです。その他育成キャラについては40〜50以上と幅広いかと思います。
【メンバーの人数】8人
【ギルド内の雰囲気】一人一人の個性が強く、独特の雰囲気。個々が分を弁えて発言、行動出来ていると思います。
【一言】
ほぼ全員が社会人な為、活動時間については18時以降が多いです。面子さえ揃えば日々ワイワイと決闘等にも勤しんでおります。
昔からなじみのある面子が揃って出来たギルド。メンバーのほぼ全員がいわゆる古参になりますが、基本的にどんな方でも大歓迎!
興味のある方おられましたら St.tony までご連絡下さい。お待ちしてます!

121 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/07(火) 00:31:26 ID:e.GpXHVA0
【サーバー】カイン
【ギルド名】瞬間、心、重ねて
【ギルドレベル】6
【活動時間帯】主に18時くらいから5時くらいまで人がいます、昼間もちらほら
【メンバーの平均レベル】40から60くらいの方が多いです
【メンバーの人数】中の人で14人
【ギルド内の雰囲気】強要、強制なしの自由でまったりなギルドです
【一言】
狩り専門ギルドです、野良PTにも参加しますが身内でまったりダンジョンに
行きたいなという人が多めです。
スカイプはメンバー全員がやっていませんのでチャットがメインになります、
なのでみんな仲が良く新しく入られた方でも馴染みやすいと思います。
ギルド内でPTを組む際は、効率よりゲームを楽しもうという気持ちを持ち
ミスしても励ましあいながらダンジョンに行っています。

加入条件としては一般的なマナーさえ守っていただければ、レベル、装備、
PS、実年齢不問です。
また初心者の方でも、暗黙の了解的になってしまってる部分や気になった
ことなど、やさしく教えてくれるメンバー達ばかりです。

説明は下手くそですが、興味を持っていただいたり質問がある方、加入希望
の方は タカァ弐号機 までささやきもしくはメールにて受け付けています。
また、ささやき、メールの使い方がわからないという方がいましたら、レス
をつけていただければ確認は遅くなりますが、対応させていただきます。

122 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/07(火) 12:16:33 ID:xJb3wt1Y0
【サーバー】ディレジエ
【活動時間帯】休み期間中 不定期
【職業】デスペなど
【レベル】60 他45以下
【一言】デスペで異界に行ってみたいです
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】無し
【活動時間帯】無し
【メンバーの平均レベル】カンストの人が多いと嬉しいです
【メンバーの人数】ギルド内で異界に行けるくらい
【ギルド内の雰囲気】悪くなければ
【一言】
以前1年ほどINしなかったこともあり身内と呼べる人がいません。
異界初めてで野良PT組んで行くのに不安があり、今回こちらで募集しました。
回線等の事情によりほぼ長期休み期間中しかPT組めませんし、装備などが揃っ
ているとは言えませんが、それでも良ければどこか拾ってください。
異界経験者がそれなりにいて初心者へのサポートをしてくれる、もしくは
初心者同士でこれから行こうというギルドを待っています。

123 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/07(火) 18:47:46 ID:AUJ2Kt660
[自分の情報]
【サーバー】ディレジエ
【活動時間帯】午前〜夕方
【職業】ネクロマンサー
【レベル】30手前
【一言】ソロ専でまったりやってきました
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】昼間に人がいると嬉しいです
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】多いと嬉しいです
【ギルド内の雰囲気】まったり
【一言】半年くらい前までは、毎日2〜3キャラ消費するくらい遊んでました。
環境の変化により、週に1〜2回、日中にしかINできません。
ここ半年はほとんど遊んでいないので、最近の情報はよくわかりません。
カンスト3キャラ、55↑2キャラ、最低限の知識とマナーはあります。
昼しかできなくても、誰かと絡みたい・・・
カンストキャラは上アバセットのヘタレですが、55青+12装備のメカ子もいますので、ある程度なら相互養殖なんかもできます。
どこか拾ってくださるギルドがありましたらよろしくお願いします。

124 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/07(火) 19:55:37 ID:p03jej6I0
【サーバー】カイン
【ギルド名】亀山サービス
【ギルドレベル】9 (100%) 9月10日に10に上げます。
【活動時間帯】24時間 IN率は24時間10人以上おります 多い時間で45人以上
【メンバーの平均レベル】45〜60
【メンバーの人数】256人
【ギルド内の雰囲気】わいわいとギルチャが盛り上がってます。



異界や限定7などを全て、身内でこなすギルドです。
心強い有志を募集します

ギルド説明

4月21日にギルドが出来て今現在、ギルドレベルが9(100%)です
ギルドの長所ですが、恐ろしくIN率が高いです
様々なイベントを用意しております。
限定7タイムアタック、異界タイムアタック、かくれんぼ、塔タイムアタックなどなど
ギルメン誕生日イベント (一人一人、ギルド総出でお祝いします)
1ヶ月に2〜4回は様々なギルドイベントを開催してます。

決闘部では夜な夜な52で部屋立ててVSゲスト部屋で楽しんでます。

ギルドの方向としまして、古代(金策部) 異界(異界部) 決闘(決闘部)に力を入れております。
上記3つの部に関しまして、ギルマスが力を入れてるので下記にもあります通り、
古代入場券材料の支給や決闘部に関しては修理費&無色Qの支援もしております

限定7も異界周りもギルチャで気軽に言ってくれれば人がすぐ集まります
たいていはどの時間帯でもいけるようにINはしています

カンストの方にも気軽に楽しめるようになっています
楽しくワイワイとアラドしています。


☆ギルド入社条件&ギルドルール☆

職差別はしません。(45レベル以上のサモにゃん大歓迎!!!)
適正レア装備必須
※ 異界部に加入の方は、K必須抗魔値&武器+12↑とさせて頂きます┏○ペコ ←+12はあくまでも目安です。
※ 限定部に加入の方は適正レア以上装備 それなりにアラドの知識のある方
※ 決闘部に加入の方は7段以上 2PCや負け部屋などを使ったインチキの方はお断りします 
※ 女子部は女子プレイヤーのみとなってます(ネカマ防止の為、スカイプが必須だそうです)

他の部に関してはギルドページの『ギルド構成 組織図』 をご参照願います。

尚、初心者の育成もしております。自力で45レベまで行った人に限りますが、
養殖部が全力を賭けて一人前のアラドプロに育成します。



☆ギルド入社条件☆

年齢は18歳以上 レベルは45以上 一般常識を持って、マナーがきちんとしてる方、明るく挨拶出来る人を募集します。
スカなどは各自自由です (やってない人のが多いです)
必要最低限の適正レア装備必須です。 青字装備やマスタリー無視の方はすみませんがご遠慮願います┏○ペコ
無アバor無料アバや遮断称号の方は申し訳ないですがお断りさせて頂きます┏○ペコ
コインギルドではない為、あらかじめコインを多数所有、もしくはコインは購入できるという方のみお願いします
ギルド入会しまして10日間は試用期間とさせて頂きます┏○ペコ
マナーや常識がなく、お子様的考えの方KICKさせて頂きます┏○ペコ


☆ギルド特典☆

狩りや異界、古代の各部に所属する方のみ
1週間に1度 達人ポーションHP&MPやその他を支給させて頂きます。
支給見本 HP、MP各達人POT 赤Qかけら (古代班所属の人のみ 災い、霊魂300個づつ)

決闘部専用支給は、週1回 修理代&無色Qかけら購入補助費として→450K
詳しくはギルドページの支給項目をお読み下さい。

週に1度の金策部主催の講習及び報告会議しております。
今後の自身の金策の参考にもして頂ければ幸いです

INが多く、頑張る方には 装備や称号、レアアバなども支給します。
※上記の待遇に関しまして、試用期間後の正式加入以降とさせて頂きます。



興味が御座いましたら問い合わせでも結構です。
『面接』 『愛知の希望』 『ブリキ火炎兵』  以上、3名までお気軽にメール下さいませ

入社の流れ 問い合わせ→面接→入社→試用期間10日間→正式入社

面接場所は27チャンネル 酒場となっております ホームでもあるので時間次第では酒場待機してる事もあります。
メールだけでなくこちらの方でも問い合わせや面接予約を承っております。

問い合わせ、及び、面接時間はPM21時からAM1時までとなっています。(土曜&日曜はイベントの為、面接は出来ません┏○ペコ)
よろしくお願い致します┏○ペコ

125 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/07(火) 22:49:27 ID:n7TtgfB20
>>121

そちらのギルドに加入したいのですが・・

126 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 01:18:40 ID:E7HzRPGo0
[自分の情報]
【サーバー】ディレジエ
【活動時間帯】不定期
【職業】クルセ
【レベル】54
【一言】ランヘル要員で栄光+4です。本日ギルド脱退したので3日後加入可です
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】7↑
【活動時間帯】不問
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】多いほうがいいです
【ギルド内の雰囲気】適度な談笑があれば
【一言】
現在別キャラのソウル集めでとにかくランヘルにもぐっています
2pcで1日10回以上ランヘルを行くつもりですので空いてる2枠をギルドの方で埋めようと思い募集します。
コスモ集めなのでコスモを自分のキャラに流す条件であれば求)即死 出)40kや共闘→紫、桃、カードを渡すなどなんでもかまいません

もちろん問題やいざこざが起きないよう適度にコミュニケーションをとっていくつもりです。
少々特殊な条件ではありますがよろしければ拾ってください。

127 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 01:24:25 ID:oB8UCY9o0
>>125様レスありがとうございます。
一度お会いしてみたいので、平日でしたら21時から3時くらいまでの間で、
ch、場所、時間の指定のほうをお願いします。
もしまだ見ていましたら今からでも構いません、よろしくお願いします。

128 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 02:31:24 ID:KasLpysA0
【サーバー】カイン
【ギルド名】天使ギルド
【ギルドレベル】4
【活動時間帯】主に夜、ギル長はインする時間不定期
【メンバーの平均レベル】カンストキャラ無し、グラプロ、天城、ベヒ、アルフラ辺り
【メンバーの人数】13人、中の人3名
【ギルド内の雰囲気】和やかにSkype使いながらやってます。
【一言】レベル、初心者問わず募集してます。skypeは必須です。
    社会人ギルドですので、可能なら社会人の方を募集してます。
    最低限の常識、マナー等理解している方。
    養殖は別に構いませんが、相手に感謝の気持ちを忘れないで上げてください。
    コインギルドではありません。skype使ってまったり狩りをするギルドです。
    決闘は一切行いません。

129 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 07:40:53 ID:T2OKeCZg0
【サーバー】カイン
【ギルド名】TheFruitsポンo
【ギルドレベル】8
【活動時間帯】16時ぐらい〜
【メンバーの平均レベル】60
【メンバーの人数】4人
【ギルド内の雰囲気】少人数でみんなマイペースに活動してます。
【一言】特に制限はありません、時間が合う時に一緒に異界Kや古代回れるメンバー
   募集中です!マナー挨拶等きちんと出来てレベル55↑の興味ある方は
   【SSマシーン】までササかメール下さい。

130 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 09:08:36 ID:XuVpEoFE0
【サーバー】ディレジェ
【活動時間帯】夜〜深夜
【職業】ポンマス
【レベル】23
【一言】ポンマスでやってみたくなり作りました。アバはレアアバ一部つけてます
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】夜メイン
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】少人数希望です
【ギルド内の雰囲気】まったり楽しくいければそれでかまいません
【一言】当方社会人ですので話題が若すぎるとついていけません・・・
決闘もたまに行ったりします。
このキャラ以外にメインはデスペで異界行ってます。悲鳴やランヘル等もし誘いがあれば喜んでいきます。
よろしくお願いします。

131 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 13:12:07 ID:QJejE3SE0
[自分の情報]
【サーバー】ディレジエ
【活動時間帯】不定期ですが21時〜が多いです
【職業】ヘルベンター トルネード ベラトリックス
【レベル】60 60 60
【一言】再度募集です。低スペックです。
    レアアバを揃えるために基本はソロでやってきましたが
    3キャラレアアバが揃いソロでやるのもつまらなく
    モチベが保てなくなってきたので
    低スペックでも拾ってくれるギルドを探しております。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】基本は不問ですが夜のイン率が多ければ
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】多すぎず少なすぎず
【ギルド内の雰囲気】新人でも打ち解けやすくマナーがきちんとしている所が
【一言】前ギルドに加入していたのですがギルメンの人達がインせず
    解散状態になっているため新しくギルドに入れてくれるところを探しています。
    自分の情報の所にも書きましたが低スペックです。
    ですがソロでやるのもつまらないためできれば低スペックでも
    気にせず気軽に誘ってくれるような所があればうれしいです。
    ただ低スペックなため自分から誘うということはありません。
    狩りが多いですが決闘もそこそこやります。
    長くなりましたが低スペックであることを考慮して
    拾ってくれるギルドがありましたらよろしくお願いします。

132 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 14:46:18 ID:eNyeVMkw0
【サーバー】デェレジエ
【ギルド名】S・O・S団
【ギルドレベル】9
【活動時間帯】午前中もちらほら 夜の方が多いと思います。
【メンバーの平均レベル】50↑の方々が多いです。サブキャラを育ててるような状況。
【メンバーの人数】67名
【ギルド内の雰囲気】和やかとか癒し・・・平和です
【一言】一緒に楽しいアラドライフを過ごしませんか?
【紹介】ギルマスがアニメ好きなのでアニメ好きだと助かります。
 当ギルドではIN、OUT時の挨拶を重要しており 
身内Gのためマナー・常識などある程度判断させて頂いく場合をあります。
また「装備・経験・スペック」などは一切問いません。
楽しく皆でアラドできれば・・・という雰囲気です。

また古代D、異界メンバーも募集します。もちろん初心者、ソロプレイに飽きた方も大歓迎です!

興味を持って頂いた方は是非ギルドHP覗いてみて下さい。雰囲気がより伝わると思います!!
更新頻繁に行ってます

ttp://www.arad.jp/guild/home/index.asp?guild_n=19976

希望の方はギルマス 涼宮_ハルヒ にササorメールお願いします。確認次第早急に対応しますので。

メンバー一同新メンバー心よりお待ちしています。

133 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 17:38:41 ID:smj8ewI20
【サーバー】ディレジエ
【活動時間帯】不定期ですが深夜帯が多い
【職業】BSK クルセ バレル
【レベル】60〜48
【一言】
やや低スペ気味で処理が重なると動きがカクカクするので気になる方は気になると思います
現在はクルセ・バレルのクロクエをやったり、塔登ってみたりちょいちょい遊んでます
BSKは一応異界・古代等に行ける並程度の装備があると思ってます
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】特に無し
【活動時間帯】出来れば深夜帯(1時以降)に人が居る方がいいです
【メンバーの平均レベル】特に無し
【メンバーの人数】多過ぎず少な過ぎず
【ギルド内の雰囲気】殺伐としてるよりは賑やかな方が
【一言】
リアル事情で休止していたのですが最近復帰しました
所属していたギルドは崩壊・友録は反応無し、一人ではモチベが上がらないのでどこか拾って下さらないでしょうか?
決闘を好む人・メガホンを多用する人とは恐らく上手く付き合えないと思います
気軽に狩りに誘ったり誘われたりと出切ればいいなと思っております

134 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 19:03:17 ID:n7TtgfB20
>>127
本日22:00に31ch酒場でよろしいでしょうか?DFデスペで向います。

135 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 19:08:51 ID:LU2BDShA0
>>134様確認しました。
指定された時間に、Lv60月夜チャンプでお待ちしています。

136 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 20:00:48 ID:hso/INZcO
>>128
こんばんは。
其方のギルドに興味を持ち、レスをさせて頂きました。
当方、制作したての鬼剣士なのですが、 お話を伺いたいのですが、今夜11時半頃 、お時間頂けますでしょうか?

137 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 20:17:31 ID:U1Vji8gI0
[自分の情報]
【サーバー】カイン
【活動時間帯】平日夕方〜夜 休日朝〜夜
【職業】ソウルテイカー
【レベル】60
【一言】毎日しています(テスト以外)
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】不問
【メンバーの平均レベル】高めで
【メンバーの人数】50〜300
【ギルド内の雰囲気】不問
【一言】あえて希望をいうならば
自分はいままで野良でしかPTを組んだことがありません
なのでレベルの高いDに行けません
なのでダンジョン行けたらなとは思います
無茶ですいません
こんな自分を拾ってくださるならお願いします
Skypeはやってます
(マスタリー改変前からやってたのでステが・・・)

138 名前:128:2010/09/08(水) 21:20:06 ID:KasLpysA0
>>136
ありがとうございます。まだスレをみていてくれているでしょうか?
時間は大丈夫ですよ^^

139 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 21:38:36 ID:hso/INZcO
>>138
返信して頂き誠に有り難う御座います。 今はまだ職場ですので、予定通り23時30分に、18ch酒場でお会い出来ますでしょうか?

140 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 22:14:25 ID:m1HZsHPs0
【サーバー】カイン
【ギルド名】朋たん (朋→ほうを変換すれば出てきます)
【ギルドレベル】けいおん!♪
【活動時間帯】夜〜深夜
【メンバーの人数】25(9月8日現在)
【ギルド内の雰囲気】まだ出来たてです
【一言】ステータスアップギルドです まだレベルが3(9月8日現在)なのでコイン目的に入っても構いません。

141 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 22:37:19 ID:7BnF5Lro0
[自分の情報]
【サーバー】D鯖
【活動時間帯】平日夕方〜夜、休日朝〜夜
【職業】レンジャー
【レベル】37
【一言】狩りと決闘両方やります(決闘は弱いです)
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】不問
【メンバーの平均レベル】高めの方が多いほうがいいです
【メンバーの人数】50人ぐらい
【ギルド内の雰囲気】面白くてマナー○だと嬉しいです
【一言】スカイプしながら楽しく狩りしたいです

142 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 22:42:21 ID:5PgBHUd20
>>130さん
>>62のギルドですが、いかがでしょうか?
ざっと読んでいただいて、もしギルドへ興味もたれましたら
連絡下さい。

143 名前:128:2010/09/08(水) 23:11:58 ID:KasLpysA0
>>139
了解です。23:30分に18ch酒場へ向かいます

144 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/08(水) 23:46:02 ID:Fa4eNmOw0
【サーバー】カイン
【ギルド名】にゃんころもち
【ギルドレベル】6
【活動時間帯】19時〜2時
【メンバーの平均レベル】初心者からカンスト
【メンバーの人数】15人前後
【ギルド内の雰囲気】ほんのりにぎやか
【一言】スカイプギルドなのでスカイプ必須です。
マナー&挨拶がしっかり出来る方でお願いします。
興味があればご連絡ください。

145 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/09(木) 09:38:49 ID:S.dTpnfoO
>>63更新〆
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】[+影技+]
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】午後から深夜
【メンバーの平均レベル】カンスト多数低レベルもいるので50前後。
【メンバーの人数】60前後、平日夜でIN10人前後
【ギルド内の雰囲気】落ち着いてますが、話始めると賑やかになります。
【一言】
ギルドとして特にイベント等はしてません。
お互い都合が合えば一緒にダンジョンこもったりもしますが、基本的に干渉しないでそれぞれやりたい事をやってます。逆に言うと、加入しても自分からアクション起こさなければ一緒に遊べる人は見つかりません。
ギルメン同士で異界行けるように異界志望者歓迎してます。
前回INから30日で新人に降格、60日で強制脱退させてます。人数は減ったけど登録数だけ増やしてる所と違ってIN率はいいし、コミュ障もいません。
不正や迷惑行為者については速やかに排除します。
加入希望者は面接します。面接して合わないからと入らなかった方もいますし、こちらからお断りする可能性もあります。
お気軽にレスか、「突撃BSK」(全角大文字)まで連絡ください。

146 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/09(木) 12:59:28 ID:br70BNlQ0
【サーバー】カイン
【活動時間帯】 不定期
【職業】 トルネード
【レベル】 58
【一言】装備もアバも並かそれ以下ですが、それでも大丈夫なギルドの方
誘って頂けると助かります。

[ギルドの条件]
【ギルドレベル】特になし
【活動時間帯】特になし
【メンバーの平均レベル】 55以降
【メンバーの人数】 できれば少人数
【ギルド内の雰囲気】 
【一言】
マナー○、ギルド長が20歳以上、、社会人多数在籍

この条件でよければよろしくお願いします。

147 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/09(木) 19:45:51 ID:U1Vji8gI0
>>137
入れてくれるところ募集してます

148 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/09(木) 19:51:35 ID:XGb0/WP.0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】自然な家族
【ギルドレベル】6
【活動時間帯】夕方から深夜
【メンバーの平均レベル】40?
【メンバーの人数】52(中にいる人は8人近くだと思います)
【ギルド内の雰囲気】基本狩りをコツコツと喋るときはしゃべります。
【一言】
身内ギルドでしたが、かなり過疎ってきたので一般でも募集したいと思います。
ギルド内のイベントについてはギルド内が活性化してきましたら行ないたいと思います。
レベルが近い人と一緒にダンジョンに行ったり、決闘をしたり出来ればいいなと思います。
基本的にギルド内はまったりしています。
ギルド内の規約は強いて言えば、ある程度のマナーを守っていただければ結構です(クレクレ等)
基本的に追放とかは特にやりません。(インしたい時にインしていただけるだけで嬉しいです)
まったりと狩りや決闘をしたい方は「めろでぃ」にてささやきかメールよろしくお願いします。

149 名前:120:2010/09/09(木) 20:14:09 ID:hUNRTsBI0
>>146
当ギルドは如何でしょうか?
もしご興味をお持ちになられましたら、一度お話してみたいので上記キャラにご連絡頂くか、本日23時に19ch酒場にて(lv49剣聖)にてお待ちしております。

150 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/09(木) 20:23:50 ID:qczrbW2A0
[自分の情報]
【サーバー】カイン
【活動時間帯】仕事の都合上INできるのは不定期ですが、できる日は大体夕方〜夜中にかけてやってます。
【職業】ブラッディア
【レベル】58
【一言】狩りメインで現在Lv上げしつつ1次クロ集め中、それ以外はサブの育成or金策
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】不問
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】10〜
【ギルド内の雰囲気】マナーがちゃんとしてればOK
【一言】60になったら異界も考えているので異界経験者がいるとありがたいです。

151 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/09(木) 22:30:17 ID:POBbm/JI0
ギルドメンバー募集

【サーバー】カイン
【ギルド名】Um tenpo livre
【ギルドレベル】2
【活動時間帯】ギルド内で活発なのは19時頃〜0時頃
【メンバーの平均レベル】Lv60
【メンバーの人数】5人
【ギルド内の雰囲気】まったり

「最近創設致しましたので募集させて頂くことになりました。
人がいれば気軽に異界を中心に遊んでいます、そのあとランヘルとか。
とても軽いギルドなのでまったりしたい方、普通にマナーがあれば是非。
加入しても良いという方はこちらでのレスをお待ちしております。

*レベル、職など一切問いません。

152 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/10(金) 18:36:52 ID:U1Vji8gI0
>>147を訂正します
[自分の情報]
【サーバー】カイン
【活動時間帯】平日夕方〜夜 休日朝〜夜
【職業】ソウルテイカー
【レベル】60
【一言】全キャラ狩りメインです なので決闘は大の苦手です
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】不問
【メンバーの平均レベル】30〜60
【メンバーの人数】20人以上
【ギルド内の雰囲気】マナーがちゃんとしてればOK
【一言】狩り専なのでギルドも狩り専のギルドを探しています

一応Skypeあります

ステは、改変前のステですが・・・・ 

拾ってくれるギルドがあればお願いします

153 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/10(金) 19:04:00 ID:6NRhS8LY0
自分の情報]
【サーバー】カイン
【活動時間帯】夕方〜夜
【職業】シーフ
【レベル】1
【一言】1年ぶりにまた始めました。よろしくおねがいします
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】不問
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】不問
【ギルド内の雰囲気】マナーがちゃんとしてればOK
【一言】まだレベル1なのでしばらくずっと狩りですが、そのうち決闘もしたいです!
 いえ太までささやき、メールくだされば返事いたします!
 大学4年生です。ぜひよろしくおねがいします!

154 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/10(金) 19:57:48 ID:0YcueKWI0
【サーバー】カイン
【ギルド名】RЁVOLUTIФN
【ギルドレベル】5(13日に6にUP)
【活動時間帯】様々
【メンバーの平均レベル】様々だが50〜が多い
【メンバーの人数】80〜90(うち身内が10名程)
【ギルド内の雰囲気】コイン目的の方と身内が混在。ギルチャもちょくちょく使ってます。
【一言】元身内ギルドですが、現在ギルドLvUPの為に疲労使用員も募集しているといった感じです。
特に制約などはありません。普通にギルドメンバーでアラドを楽しみたいという方も、コインが欲しい、
ステータスを上げたいといだけの方も大歓迎です。
ギルマスが魔法付与師レベル7の為、GMには無料で付与を行っております。その他イベントなども開催できればなと考ええています。

ギルドに興味をお持ちの方は「しおりDA」もしくは「くわ@たち」までメールもしくはささやき頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

155 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/10(金) 20:22:57 ID:6NRhS8LY0
>>153
〆切

156 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/10(金) 20:55:04 ID:genpHwXQ0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】BR☆S
【ギルドレベル】1
【活動時間帯】夕方以降
【メンバーの平均レベル】色々
【メンバーの人数】10人くらい
【ギルド内の雰囲気】ギルチャが活発。気さくで話しやすい方多し。
【一言】みんなで、わいわいガヤガヤ楽しくアラドライフを送りたいなと作りました。
    レベル制限等々はありません。
    活動としては、狩り&チャットを中心に。決闘にも力を入れたいな。。。
    人数が集まりしだい、イベントの企画等もやっていきたいと思います。
    作ったばかりのギルドなんで、みんなでギルドを創っていけたらと思ってます。

    入ってみても良いかも。話だけでも聞いてみようっと言う方がいらっしゃったら。
    「じゅうな」までメールをよろしくお願いします。 
    それでは、楽しみにお待ちしてます。

157 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/10(金) 22:43:46 ID:IgSyOl160
[自分の情報]
【サーバー】カイン
【活動時間帯】平日20:00〜24:00 休日は不定期ですが、だいたい夜はINしてます
【職業】ソウル、チャンプ、シルバームーン、デスペ 他
【レベル】60 60 56 56 他
【一言】安住できるギルドを探しています、オープン時からプレイしてますので
    多少の知識はあります。日平均プレイ時間が短いのでカンストは少なめですが;
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】5以上
【活動時間帯】夜間多め
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】PT立てに不自由しない程度
【ギルド内の雰囲気】社会人多め、賑やかでマナーが良ければ(当方はおしゃべりではありませんが^^;)
【一言】野良PT探しに飽きてきました・・;ギルド内で古代D、限定、クロクエ等
    PT立てが盛んギルドを探しています。
    カンストキャラも増えてきたので、異界に行きたい今日この頃
    異界は未経験なので、ご教授してもらいたいです。
    クエ手伝いなど、時間があれば喜んでお手伝いします☆

    スカなどのツールはございません。。

158 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/11(土) 11:39:44 ID:49YJP6MM0
【サーバー】ディレジエ
【活動時間帯】夜メインで最近は朝方もいます
【職業】Lv60ホーリーオーダー
【一言】普通のクルセです。異界行ったりビル警備したりしてます
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】不問
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】不問
【ギルド内の雰囲気】まったりした感じが好きです
【一言】ステUPの為のギルドを探していますが、無言よりもわいわいやっているギルドがいいので募集します
狩り専でプリ好きの変態ですがよろしくお願いします

159 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/11(土) 12:21:32 ID:U1Vji8gI0
>>152
入れてくれるギルド募集してます

160 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/11(土) 15:32:04 ID:Ts3M0fvY0
>>158さん
>>62のギルドですが、いかがでしょうか?
レベル10で、雑談主体のギルドですので、条件は満たしていると思われます。
よろしければ、連絡下さい。

161 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/11(土) 15:55:13 ID:49YJP6MM0
>>160 
ありがとうございます
一度お話させてもらいたいので、ゲーム内の方でささやきしますね

162 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/11(土) 15:58:26 ID:UYBqZO5o0
>>157
私の所属しているGはどうでしょうか
Gレベル10
中の人は基本INしている人が15人程度 多いときは25人ほど
メインだけでのレベル平均はおそらく50↑程度です
カンストの方も多いのでみんなで誘い合って異界に行く感じです
もしよければ時間場所指定お願いします

163 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/11(土) 18:58:42 ID:EB25eP1w0
[自分の情報]
【サーバー】ディレジエ
【活動時間帯】不定期ですが21時〜が多いです
【職業】ヘルベンター トルネード ベラトリックス
【レベル】60 60 60
【一言】>>58の者ですが>>60様のお返事がないため再募集です。
    低スペックです。
    レアアバを揃えるために基本はソロでやってきましたが
    3キャラレアアバが揃いソロでやるのもつまらなく
    モチベが保てなくなってきたので
    低スペックでも拾ってくれるギルドを探しております。
[ギルドの条件]
【ギルドレベル】不問
【活動時間帯】基本は不問ですが夜のイン率が多ければ
【メンバーの平均レベル】不問
【メンバーの人数】多すぎず少なすぎず
【ギルド内の雰囲気】新人でも打ち解けやすくマナーがきちんとしている所が
【一言】前ギルドに加入していたのですがギルメンの人達がインせず
    解散状態になっているため新しくギルドに入れてくれるところを探しています。
    自分の情報の所にも書きましたが低スペックです。
    ですがソロでやるのもつまらないためできれば低スペックでも
    気にせず気軽に誘ってくれるような所があればうれしいです。
    ただ低スペックなため自分から誘うということはありません。
    狩りが多いですが決闘もそこそこやります。
    長くなりましたが低スペックであることを考慮して
    拾ってくれるギルドがありましたらよろしくお願いします。

164 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/11(土) 19:33:32 ID:7K6Z8vY60
【サーバー】ディレジエ
【ギルドレベル】9
【ギルド名】もふもふぱんち
【ギルドマスター】Venus. (LV60 ブラッディア)
【ギルドアドレス】ttp://www.arad.jp/channeling/guild/home/index.asp?guild_n=31725
【活動時間帯】夕方〜
【メンバーのレベル】さまざま
【メンバーの人数】中身有り 16人前後
【ギルド内の雰囲気】狩に集中しているときは静か。暇になりだすと騒ぎ出します。基本的にまったりしてます。
【一言】
気さくな人が多いのですぐ仲良くなれるかと思います。
年齢層としては高校生〜社会人まで

みんな仲良く!を目的とし、設立しました

わからないことがいっぱい、ソロは飽きたなあ、決闘を楽しく仲間としたい、
困難なダンジョンを仲間と楽しくクリアしたい、チャットで楽しくおしゃべりしたい!
そんなあなたを待っています♪最近では異界にも行くようになりました!

誰でもはじめは初心者!ギルドのメンバーに遠慮なくなんでも質問してください。
LVは問わず、初心者の方は大歓迎です☆

また、スカイプも使えますので楽しく声でお話というのも可能です。
もちろん使えなくてもまったく問題ありません。

ギルドLVアップ費用はすべてマスター持ちです。
コイン目的の方はご遠慮ください。

条件として、基本的なマナーを守れる方のみとさせていただきます。
詳しい内容は、ギルドHPを御覧ください。

加入申請ご希望の方は Venus. (名前の後ろのドットに注意) または 十六夜暇屋 までにメールかささやきをお願いします。

165 名前:157:2010/09/12(日) 01:39:44 ID:IgSyOl160
>>162
お返事遅れて申し訳ありません、お誘いありがとうございます。
一度お会いしたいと思います。
9:00に28ch酒場でいかがでしょうか?
ご都合悪ければ、お会いできる時間をお教え下さい。
宜しくお願いします。

166 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/12(日) 03:17:42 ID:O3tn.uog0
>>165
おそらく大丈夫かと思います
もし時間に現れなかった場合12:00に同じ場所でどうでしょうか
今からでも大丈夫でしたらレスください

167 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/12(日) 08:08:47 ID:IgSyOl160
>>166
すみません、寝落ちしてしまいました。。。
一応、今から28ch酒場にシルバームーンを置いておきます。
12:00でも大丈夫だと思います。

168 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/12(日) 08:49:24 ID:FcezEl1M0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】-Mazack-
【ギルドレベル】lv10
【活動時間帯】昼間から深夜
【メンバーの平均レベル】9割カンスト
【メンバーの人数】136人(内実稼動人数13人程度)
【ギルドHP】ttp://www.arad.jp/channeling/guild/guild.asp?gid=15062
【ギルド内の雰囲気】お喋り好きが多いですが意外と普段は静かに活動しています
          異界・限定・クエなどギルド内で募集していくことが多いです。
          決闘より狩りで遊んでるメンバーが多いようです。
          メンバーの殆どがカンストキャラなので暇を持て余していますので
          ギルド内で声を掛けると誰かが反応します。狩したい時、覚醒したい時とか便利
          かもです。
【一言】改めてメンバー募集になります。
    当ギルドは特に規制を設けておりません。基本楽しくやりたい仲間が集っていますので相手を不愉快にさせる
    言動は控えていただければ幸いです。
    ギルド加入希望者はギルドHPの訪問者板の新規加入希望者用板で申請お願いします。

169 名前:トップページ「規約改定」のリンク先をご一読ください:2010/09/12(日) 09:19:13 ID:O3tn.uog0
>>167
私も寝落ちしてました


戻る アラド戦記したらば【避難所】に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.
inserted by FC2 system